【診断】APEX依存症チェック!!【エーペックス】


この動画を見た人の反応

  • らいすさんのYouTube適当に流しながらランクしてたらついに シルバーの兵士抜けれました!(番人はらいすさんなので! ありがとうございます、声が落ち着いてすごい好きです!これからもずっと聞きます!
  • 花火大会で何回かに分けて弾ける花火見てナックルクラスターじゃんって言ったら笑ってくれた友達に感謝
  • らいすさんのゲーム画面大体やられてて面白い笑
  • Apexの夢を連日見たときはさすがにやばいと思った
  • 友達が僕と遊んでる時にAPEXの動画見ててAPEXやりたくなったから帰るって言ってきた時は流石にビビりました
  • apexちょっとやってない時期あったけど人生の幸福度上がった気がしたよ
  • 地震が来た時はSwitchだと机の下に退避しながら「FPS辞められないんだけどw」 できるから強い(実体験)
  • らいすさんはAPEX依存症とギャンブル依存症の両方患ってるのが良くわかりました!!

レイスちゃん

意外と幻覚見てる人多いのかw
おすすめ記事

  • 【Apex】プロを参考にして〇〇したらどんどん上手くなっていってるの実感してヤバいわ
  • 【Apex】LvUP報酬がもらえない不具合が発生した原因と修正に時間がかかった理由について開発が回答
  • 【Apex】ランクマのマッチングはもう少し何とかしてくれ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】今ってどのグレ持つのが優先順位高いの? ←今は〇〇じゃね
  • 【海外の反応】APEXプレイヤー「3つの武器を持てる新レジェンドって強いと思う??」
  • 【Apex】ナーフされてもヴァルキリー強くね? ←〇〇が出来る時点でぶっ壊れてるからな
  • 【APEX】緊急アプデで「密かに修正されたバグ」が超絶ヤバかった!
  • 【初コラボ】山田涼介の「大概にSayよ!!」に歓喜するボドカ【ボドカ/山田涼介/Mondo】
  • 【Apex】初動で味方2人が箱になった時ってどうしてる?【エーペックス】
  • 【Apex】ランクマのマッチングはもう少し何とかしてくれ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】今シーズンはこのランク帯に『壁』があるイメージだと思う
  • 【APEX】これまでの日本滞在で食べた物や行った場所について話すハル【Wハル】
  • 【国内の反応】プラチナ帯までなら使えるオススメの『超楽しいキャラ構成』
  • 【Apex】LvUP報酬がもらえない不具合が発生した原因と修正に時間がかかった理由について開発が回答
  • 【CS版】プレデター常連の感度を真似してみたわ ←最近強いって言う人が多い設定だよな
  • 【Apex】今シーズンのLスターってどう? ←〇〇の影響でマジ無限に撃てるわ
  • 【Apex】長物持っている人はインファイトどうしてるの? ←こうすれば問題ないぞ
  • 【国内の反応】初心者はまず生き残るのを最優先でこのレジェンドを使うべきだと思うわ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です