【相談】サバイバルアイテム状況を伝えられるキーって設定出来ないのかな?【APEX】

31: Apexプレイヤーさん
自分の回復セル医療キットバッテリーみたいにサバイバルアイテム状況を伝えられるキーって設定出来ないのかな?
カバン開いてサバイバルスロットにピン刺さないといけないせいで咄嗟にヒートシールド無いって伝えられない


33: Apexプレイヤーさん
>>31
いまもう所持欄に見えるから知りたい人は自分でみるんじゃね?

 

34: Apexプレイヤーさん
グルグルのバッテセル医療選ぶところでピン刺したら言えるよ
シールドと肉の2択しかないから野良だとセルしかくれんけど

 

37: Apexプレイヤーさん
>>34
モバリスやヒトシのことだよ
無いっぽいね

 

レイスちゃん

サバイバルアイテム持ってない時は言えるけど何持ってるかは伝えられないのか~
おすすめ記事

  • 【Apex】配信者に●●が少ないことに気づく渋谷ハル
  • 【Apex】シアでスナイパー持つのって相性良くないよな【エーペックス】
  • 【チート全滅】遂にAPEXに “Valorant製のアンチチート” 導入へ!このゲームに革命が起きます。
  • 【Apex】野良でマッチする2パーティの特徴といえば?【エーペックス】
  • 【Apex】新生SCARZ EU誕生?! NRGのオファーを断って(?)新加入するのは誰だ!?
  • 加藤純一の「パッドでFPS!?」集 【Apex】
  • 【Apex】シアでスナイパー持つのって相性良くないよな【エーペックス】
  • 【Apexモバイル】知ってるだけで100%強くなる!! 実践で使える『小技・裏技・豆知識集 8選』
  • 【まじか】Apex Legendsからダイヤ帯マッチが削除されている件【APEX】
  • 【相談】32歳のジジイなんだが今からapex始めても許される?【エーペックス】
  • 【Apex】配信者に●●が少ないことに気づく渋谷ハル
  • APEXの「新チート対策」が完璧すぎてニヤニヤが止まらないshomaru7
  • 【Apex】初心者にオススメの武器ってある?【エーペックス】
  • 【Apex】猛者ほど与ダメージ数が少なくなる理由 ←上手い人は〇〇が早いからな
  • 【立ち回り】このゲームは弾を当てることよりも弾を当てられないことが大事!【APEX】
  • 【Apex】ライフラインのこのアビリティ、普通に強いよな ←乱戦時は優秀だわ
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1661337556/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です