【質問】みんなのメインキャラと武器構成教えてください←○○がおすすめ【APEX】

137: Apexプレイヤーさん
みんなのメインキャラと武器構成教えてください
後は初心者はみんなと違う弾の武器持った方がいいの?合わせた方がいいの?どっちなんだい


141: Apexプレイヤーさん
>>137 キャラは使えるならホライゾンとかパスファインダーやレイスなどの移動系スキルのあるキャラが理想
武器は、とりあえず301、オルタネーター、ボルト、この辺が使いやすい
今シーズンはヘビー弱いからライトかエネルギー武器がおすすめ
とりあえず武器は自分が一番当てれる武器を拾え
初心者同士のタイマンでスピットファイア全弾撃って0ダメージとかコントか何かか?

 

138: Apexプレイヤーさん
初心者は他人にあわせるのは行動だけ
武器は一通り使えるようになった方がいいけど
慣れもあるから訓練場で全部試してみなさい

 

棒立ち相手ならSMGが一番いいけど
動き激しい相手はヘムロック単発モードが一番やりやすかったりするし
あ、これはワンマガ全弾とかまったく当たらないヘタクソの個人的な意見ね

 

139: Apexプレイヤーさん
武器っていうか強い武器持った方が良いよ
あと武器毎のレンジを知る

 

近距離でカービン vs carやったらまずcarが勝つ
でも中距離ならカービンが勝つ
こんな風に距離や戦い始める前の段階で個人の力量抜きに差がついてたりする

とくにオルタネーターは使いやすいけど、対面だと基本撃ち負ける武器だからあんまり人気はない

 

140: Apexプレイヤーさん
スピットファイヤ、なければモザンでw

 

142: Apexプレイヤーさん
俺ヘビー使いまくってるわ…
car強すぎるから

 

143: Apexプレイヤーさん
>>142 当てれるならそれでいいと思うよ
car別に強化された訳でも無いし、初心者には難しい部類でしょ
おすすめ武器にはなりにくい

 

144: Apexプレイヤーさん
>>143
car、初心者でも簡単な部類だと思うんだけどな

 

145: Apexプレイヤーさん
長物環境のせいでフラトラ優先する事もあるけど基本的にはやっぱCARだよな

 

146: Apexプレイヤーさん
イロイロアドバイスありがとうございます
何かライトアモ人気なのかヘビーアモよく余ってるんでヘビー武器とSG練習したいんでピースキーパー持って遊んでます

 

ヘムロック単発は頭になかったです当たりやすくていいかもです余ってるから取りやすさも含めて
キャラは鉄壁キャラ全部好き何でそれぞれやってるけど移動キャラの方が初心者向けなんですかね?

 

147: Apexプレイヤーさん
>>146
ガスもニューキャッスルも無課金でアンロックできているならそれなりにやってない?
本当に右も左も分からない初心者は遮蔽なんて考えず体全部晒して撃つからピンチに陥りやすいとか、味方に置いてかれるから移動キャラで逃げろ追いつけって話なだけだと思う

 

150: Apexプレイヤーさん
>>147
そのガスとニューキャッスルしか解放できてないです
練習しないでウィークリー消化とかしてました
そろそろ真面目に練習しようかと思っての質問でした

 

148: Apexプレイヤーさん
初心者はオクタンで301かついで毎試合戦犯になるつもりでやってたら上手くなるよ
なんで死んだかは考えろよ

 

149: Apexプレイヤーさん
Lスターはなんか軽く感じられるから使うのやめたw
フラットラインは味方がよく使ってるがリロード遅すぎてリロードしてる時にやられるのよく見かけるw

 

151: Apexプレイヤーさん
バトロワなんかエイムより立ち回り優先で覚えたほうがよい。
よほど腕に自信がないと撃ち合いになれば負けるよみんなうまいからw

 

152: Apexプレイヤーさん
ボルト、弾乱れまくりで敵に当たらん
ハボックのがマシや
カービン、オルタの当たりやすさよ

 

レイスちゃん

武器だとCARやピーキーおすすめしたい!
おすすめ記事

  • 【Apex】配信者に●●が少ないことに気づく渋谷ハル
  • 【Apex】シアでスナイパー持つのって相性良くないよな【エーペックス】
  • 【チート全滅】遂にAPEXに “Valorant製のアンチチート” 導入へ!このゲームに革命が起きます。
  • 【Apex】野良でマッチする2パーティの特徴といえば?【エーペックス】
  • 【Apex】新生SCARZ EU誕生?! NRGのオファーを断って(?)新加入するのは誰だ!?
  • 加藤純一の「パッドでFPS!?」集 【Apex】
  • 【Apex】シアでスナイパー持つのって相性良くないよな【エーペックス】
  • 【Apexモバイル】知ってるだけで100%強くなる!! 実践で使える『小技・裏技・豆知識集 8選』
  • 【まじか】Apex Legendsからダイヤ帯マッチが削除されている件【APEX】
  • 【相談】32歳のジジイなんだが今からapex始めても許される?【エーペックス】
  • 【Apex】配信者に●●が少ないことに気づく渋谷ハル
  • APEXの「新チート対策」が完璧すぎてニヤニヤが止まらないshomaru7
  • 【Apex】初心者にオススメの武器ってある?【エーペックス】
  • 【Apex】猛者ほど与ダメージ数が少なくなる理由 ←上手い人は〇〇が早いからな
  • 【立ち回り】このゲームは弾を当てることよりも弾を当てられないことが大事!【APEX】
  • 【Apex】ライフラインのこのアビリティ、普通に強いよな ←乱戦時は優秀だわ
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1661337556/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です