【疑問】「smgとsgで」←っていう人たまにいるけど…【APEX】

442: Apexプレイヤーさん
smgとsgで、って言う人たまにいるけどsmgsg構成でってこと?smgかsg持ってってこと?

443: Apexプレイヤーさん
ARSGとSMGSGどっちでもいいよ
さっさと終わらせりゃ漁夫の対応も簡単だから見合ってちょこちょこダメ出すの無駄なんだよね
キルポシステム的にもガンガン戦闘したほうが爆発するから今の環境中距離チクチクマンは雑魚確定だと思う

459: Apexプレイヤーさん
>>443
俺もカービンsgだから長物持つなは分からんでもないけどsmgsgで行ける?
中距離で削らないと無理凸にしかならないし99で5,60mカービンと撃ち合うのしんどいと思うんだけど

465: Apexプレイヤーさん
>>459
多分ね、インファイト強い人って自分の射程範囲決めてるよ
このゲーム究極は自分がアーマー破れずに先にワンマガダウン奪う事だからさ
わざわざ負けそうな距離で撃たずに射程範囲内に詰める事を考えてるしボルトがある今その射程はかなり広い
だからサブはSG1択になると思う
プレイスタイルは多様だから長物持ってやるのも否定はしないけれどもね

466: Apexプレイヤーさん
>>465
この場合の長物ってARは含まないだろ

471: Apexプレイヤーさん
>>466
すまない、ARを長物とは言ってないが分かりづらかったな

476: Apexプレイヤーさん
>>471
いや>>459はカービンSGって言ってるやん
ARSGかSMGSGかって話だろ

444: Apexプレイヤーさん
勿論カービンボルトとか最高だからそれでもいい

レイスちゃん

SMGSG構成めっちゃ強いよな~
おすすめ記事

  • 【ありさか】ハイドが神がかりすぎてテンションがおかしくなってしまうありさか【APEX】
  • 【Apex】何でランパートってあんなにドア塞ぎたがるんだ・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】上手くなるためのアドバイスくれ ←〇〇のせいにするのが一番ダメだぞ
  • 【APEX復帰?】チームへの不満が爆発!スナイプがFaZeでの活動はストップすると発表!
  • 【APEX】ブラックマーケットは壊すべき?残しておいたほうが良いのかな?
  • 【Apex】このゲームってダイヤ到達したらやる事ないよな・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ジャンマス渡した上に場所指定する奴って何考えてるんだ・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】このゲームってダイヤ到達したらやる事ないよな・・・【エーペックス】
  • 【疑問】シア強いのになんでみんな使わないの?←○○だから【APEX】
  • 【疑問】VCして意思疎通はかったら野良でも盛れるのになんでみんなやらんの?← ○○来たら怖い…【APEX】
  • 【APEX】永久BANが解除されないのでEAに電凸した結果…
  • 【Apex】海外プロによるシーズン14のレジェンドティアリスト
  • 【APEX】チーキーの衝撃の事実を知ってしまう渋ハルwww【渋谷ハル/cheeky】
  • 【Apex】今シーズンのランクマの難易度ってどうなの? ←ソロマスター勢曰く・・・
  • 【質問】訓練場でのリコイル練習って長いことやり続けないほうが良かったりする?←始めたてなら良いけど..【APEX】
  • 【Apex】めちゃくちゃ好戦的で前に出るワットソン使いがいたんだけど【エーペックス】
  • 【Apex】キンキャニで生き残るために最も求められるものはコレ
  • 【籠り】ガス使うけど半ドアにすることが多いな←○○考えるの楽しくて困る【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661367895/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です