【雑談】ヘムロック弱い言われてるけど、サブにSMG持って近距離なんとかすれば強くない?←○○不足が…【APEX】

570: Apexプレイヤーさん
ヘムロック弱い言われてるけど、サブにSMG持って近距離なんとかすれば強くない?G7よりは交戦距離短くなるけど

572: Apexプレイヤーさん
>>570
弱いってか補給がなぁ……ローバいないとヘビーアモが安定しない

582: Apexプレイヤーさん
>>572
確かに弾の補給しやすさでG7に絶対勝てないか…

584: Apexプレイヤーさん
>>582
リピーターな30も爆速リロできるヘムも好きだけどヘビーアモっていうこの一点で死ねる。
かと言って補給のためだけにローバってのもどうなんだろなーって気もしてね

574: Apexプレイヤーさん
>>570
条件付きで「強くない?」ってそれつまり強くないってことやないかい!!

579: Apexプレイヤーさん
>>574
確かにそうかもだけどG7よりは近距離強いよ

577: Apexプレイヤーさん
>>570
ヘムロックはバーストが全弾ちゃんと命中すると数回の射撃で思いかけず瞬殺できるから愛用武器
まじで腰撃ち精度切実に戻してほしい

580: Apexプレイヤーさん
>>577
ヘムロックで溶かすの本当に気持ちいい

レイスちゃん

ヘムロックよりカービンやヘムロック持ってしまうな…
おすすめ記事

  • 【ありさか】ハイドが神がかりすぎてテンションがおかしくなってしまうありさか【APEX】
  • 【Apex】何でランパートってあんなにドア塞ぎたがるんだ・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】上手くなるためのアドバイスくれ ←〇〇のせいにするのが一番ダメだぞ
  • 【APEX復帰?】チームへの不満が爆発!スナイプがFaZeでの活動はストップすると発表!
  • 【APEX】ブラックマーケットは壊すべき?残しておいたほうが良いのかな?
  • 【Apex】このゲームってダイヤ到達したらやる事ないよな・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ジャンマス渡した上に場所指定する奴って何考えてるんだ・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】このゲームってダイヤ到達したらやる事ないよな・・・【エーペックス】
  • 【疑問】シア強いのになんでみんな使わないの?←○○だから【APEX】
  • 【疑問】VCして意思疎通はかったら野良でも盛れるのになんでみんなやらんの?← ○○来たら怖い…【APEX】
  • 【APEX】永久BANが解除されないのでEAに電凸した結果…
  • 【Apex】海外プロによるシーズン14のレジェンドティアリスト
  • 【APEX】チーキーの衝撃の事実を知ってしまう渋ハルwww【渋谷ハル/cheeky】
  • 【Apex】今シーズンのランクマの難易度ってどうなの? ←ソロマスター勢曰く・・・
  • 【質問】訓練場でのリコイル練習って長いことやり続けないほうが良かったりする?←始めたてなら良いけど..【APEX】
  • 【Apex】めちゃくちゃ好戦的で前に出るワットソン使いがいたんだけど【エーペックス】
  • 【Apex】キンキャニで生き残るために最も求められるものはコレ
  • 【籠り】ガス使うけど半ドアにすることが多いな←○○考えるの楽しくて困る【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1660524888/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です