【世界一】日本のコスプレのクオリティが凄い!!【APEX】


この動画を見た人の反応

  • オクタン紹介が終わっても地団駄踏んでるのかわいい笑
  • クオリティが高すぎる…皆すごいなぁ
  • ミラージュ、双子の人とかコスプレしたら完璧
  • ミラおじのおじさん感半端なくて好き
  • 3:05 自分の場合はちゃんと地面に投げたのに消えて無くなったこともあったな…
  • 皆クオリティ凄いけど個人的にジブが優勝
  • 実物見に行ったけどほんとにみなさんファンサが凄かった
  • stormenの操るオクタンめちゃかっこええ!

レイスちゃん

クオリティー本当高いよね!
おすすめ記事

  • 【ありさか】ハイドが神がかりすぎてテンションがおかしくなってしまうありさか【APEX】
  • 【Apex】何でランパートってあんなにドア塞ぎたがるんだ・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】上手くなるためのアドバイスくれ ←〇〇のせいにするのが一番ダメだぞ
  • 【APEX復帰?】チームへの不満が爆発!スナイプがFaZeでの活動はストップすると発表!
  • 【APEX】ブラックマーケットは壊すべき?残しておいたほうが良いのかな?
  • 【Apex】このゲームってダイヤ到達したらやる事ないよな・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ジャンマス渡した上に場所指定する奴って何考えてるんだ・・・?【エーペックス】
  • 【Apex】このゲームってダイヤ到達したらやる事ないよな・・・【エーペックス】
  • 【疑問】シア強いのになんでみんな使わないの?←○○だから【APEX】
  • 【疑問】VCして意思疎通はかったら野良でも盛れるのになんでみんなやらんの?← ○○来たら怖い…【APEX】
  • 【APEX】永久BANが解除されないのでEAに電凸した結果…
  • 【Apex】海外プロによるシーズン14のレジェンドティアリスト
  • 【APEX】チーキーの衝撃の事実を知ってしまう渋ハルwww【渋谷ハル/cheeky】
  • 【Apex】今シーズンのランクマの難易度ってどうなの? ←ソロマスター勢曰く・・・
  • 【質問】訓練場でのリコイル練習って長いことやり続けないほうが良かったりする?←始めたてなら良いけど..【APEX】
  • 【Apex】めちゃくちゃ好戦的で前に出るワットソン使いがいたんだけど【エーペックス】
  • 【Apex】キンキャニで生き残るために最も求められるものはコレ
  • 【籠り】ガス使うけど半ドアにすることが多いな←○○考えるの楽しくて困る【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です