【RAGE】チート疑惑時に壁の向こうにいた788選手と会った話【ゆきお】


この動画を見た人の反応

  • このオチを笑いに変えられるのはこの漢だけ
  • 短時間で笑いたい時に最適だわ
  • ちゃんと使ってるって言う辺りホントにおもろい
  • ちゃんと使ってたって言うの偉いよなゆきお
  • 788さんくそおもろい。MiaKが幕張で急に肩組まれて、輩に絡まれたと思ったら、初対面の788さんだったエピソード好き。
  • 最後の1秒で本編全破壊するの草
  • 788さんはインスタで壁投稿してるのなんでだろってずっと思ってたけど、昔ゆきおが壁を撃ったことでゆきおに対する疑心ともしゆきお本当にやってた時にこれを見て罪を自覚して謝罪して欲しいというメッセージだったのかな
  • なはさんとゆきおさんのランク見たすぎる〜〜( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )

レイスちゃん

ゆきおさんめっちゃ疑われてて笑ったw
おすすめ記事

  • 【APEX】ガチの暴言VCマンと出会った・・見ず知らずの人に文句言えるマン怖すぎでしょ!?
  • 【Apex】『偽デスボ』を設置出来るキャラを追加しない?
  • 【シーズン14】今の環境で一番強い武器構成はコレです!キーマウでもPADでも強いからこれを意識して練習しよう!
  • 【Apex】ホライゾンのリフトに乗ると視点がぶっ飛ぶバグ何とかしてくれ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】特殊なキャラピックアニメーションを持つスキンまとめ ←こんなのあったのか
  • 【RAGE】大規模大会でとんでもないムーブをするチームNIRU【APEX】
  • 【Apex】これ正気!?過去のヤバすぎるイベント5選!
  • 【過去最悪】ジブラルタル、まさかの” ピック率が史上最悪” レベルの下落!? 裏で起きていた衝撃の事態…【APEX】
  • 【APEX】話題のイラスト生成AI “mimic” について話す渋ハル
  • 【Apex】遮蔽に隠れたのにダウンしたんだがあり得るの? ←〇〇に隠れる時はスキマあるから注意だぞ
  • 【Apex】これ明らかに照準ずれてるのに当たってるんだがエイムアシストの力なのか?【エーペックス】
  • 【過去最悪】ジブラルタル、まさかの” ピック率が史上最悪” レベルの下落!? 裏で起きていた衝撃の事態…【APEX】
  • 【Apex】ブラックマーケットって使った後わざわざ壊す必要あるか?【エーペックス】
  • 【国内の反応】マップルームに降りるのはデメリットのが多くね? ←ここに降りられる方が100倍困るわ
  • 【Apex】マスターやプレデターは才能に差がありすぎる ←フレのマスターに話聞いたら〇〇が違いすぎたわ
  • 【Apex】ヴァンテージで素早くジャンプするために有用なエコーの使い方
  • 【Apex】S14バトルパス報酬のコレはカッコイイな ←久々にバトルパスやる気になったわ
  • 【Apex】シーズン14はローバが部隊に欲しいと思う理由
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です