【大炎上】レイリーが精神崩壊を起こし、障〇者差別をしてしまう。【APEX】


この動画を見た人の反応

  • 少ししか進展してないのに取り上げるの流石レイリーの兄(シルバー)
  • 6:08 ここホントに共感。失踪していた間にエイム練習してたよりも、チート?とかの完全削除を頑張ってた説のほうが濃厚なんだよね…
  • レイリー喋れば喋る程墓穴掘るの草
  • レイリー精神きてそうですね。 嘘ついちゃうなんて。
  • そんな大事だことを鍵垢で隠してる時点で怪しいね
  • 完全に日和ってるどこかのださださTIEに代わって取り上げてくれるのありがたいです!
  • ものすごい量のプレイヤーのデータの中からたった一人だけに監視対象絞れるEAさんさすがっす!
  • 世の中言わなくていいことは沢山ある…

レイスちゃん

レイリー炎上しすぎやろ…
おすすめ記事

  • 【最強武器】デュオランで味方に”GOSUメン”が来てRas・CHEEKYと無双してしまうwww
  • 【海外の反応】今シーズン最も使えない3大ホップアップから1位を決めようぜww
  • 【Apex】しゃがみキーってみんなどこに設定してるんだ?【エーペックス】
  • 【APEX】強いと思った相手がまさかの●●で驚く渋ハルwwww
  • 【Apex】味方をリスポーンさせる前に〇〇すると良いアーマーを確保出来るぞ
  • 【APEX】残り1HPでの大逆転
  • 【APEX】チーター疑惑かけられた人/実際にチーターだった人まとめ
  • 【Apex】900時間プレイしてるのに未だに接敵すると緊張しちゃうんだけど・・・【エーペックス】
  • 【炎上】RAGE本配信のコメ欄が「常闇トワ」の誹謗中傷で荒れまくっていた件について本音で語るもこう先生
  • 【炎上】RAGE本配信のコメ欄が「常闇トワ」の誹謗中傷で荒れまくっていた件について本音で語るもこう先生
  • 【Apex】キーマウ勢って感度どれぐらいに設定してる?【エーペックス】
  • 【APEX】チーター疑惑かけられた人/実際にチーターだった人まとめ
  • 【Apex】索敵とリココンが苦手な初心者には『ガスおじorオクタンがオススメ』だと思う理由
  • 【国内の反応】今のAPEXクッソ面白くねww ←〇〇の調整以外は結論に近いと思う
  • 【Apex】900時間プレイしてるのに未だに接敵すると緊張しちゃうんだけど・・・【エーペックス】
  • 【9月3日】通常ストア更新
  • 【爆笑】Apexでマッチしたベジータが「俺がセンチネルNo1だ」ってイキるのでわからせてみた!
  • 【相談】今期、長物武器って持つべき?【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です