【Twitterで話題】ネカマAPEX女子が大炎上した件


この動画を見た人の反応

  • 凄く手の込んだ釣りで何か面白かったです。そしてそれに対し冷静な解説入れててとても分かりやすかったです!
  • 主さんの合いの手の「何してんの?」『撃ち合ってます!』が草すぎて()
  • 誰かに迷惑かかったわけじゃ無いから別にいいけど承認欲求高まりすぎるとこんな醜くなるんだなぁって感じた
  • こんなことに加担する女性は現実で相手されないから囲われるためにこんなことしちゃうんやろなぁ… とりあえず†悔い改めて†
  • 暴言厨のピン連打がおもろかったw
  • カジュアルでここまでガチになってんの面白い
  • 本当にゲームしたい人は性別公表しない方がいいと思う。公表してもメリット皆無
  • まさかのプレなのおもろ過ぎた笑

レイスちゃん

暴言を吐かれた人も吐いた人もいなかったんや…
おすすめ記事

  • 【相談】ゴールド3を永遠に彷徨ってるんだけど何かアドバイスある?【APEX】
  • 【国内の反応】チャットで〇〇って言ったら1週間BANされたから皆気をつけて
  • 【Apex】レイス使って即ダウンする人に必要なのはコレでしょ
  • 【Apex】トリテはもう弱体化前に戻してもいいんじゃないか?【エーペックス】
  • 【Apex】ライフラインが最強の時代があったの覚えてる人いる?
  • 【Apex】マッドマギーってランクで使える? ←この使い方でチャンピオン量産できてワロタww
  • 【マナー違反】ヒカキンも炎上した「APEXのアイテム横取り行為」をして非難を浴びるも、一言で制圧する笹木咲
  • 【質問】初動被りの時は降下完了までくっついて良いの?【APEX】
  • 【相談】インファイトまじで無音なんだけどみんなどうやって戦ってんの?【APEX】
  • 【質問】野良でおすすめキャラっています?【APEX】
  • 【Apex】味方をリスポーンさせる前に〇〇すると良いアーマーを確保出来るぞ
  • 【辛口コーチング】マスターを目指すなら地形をフルに活用しろ!
  • 【質問】身体の大きさって勝敗に直結するぐらい差があるものですか?【APEX】
  • 【炎上】あのTIE_ PRiZEと喧嘩する事になりました【APEX】
  • 【Apex】おだのぶの炎上に触れる渋谷ハル
  • 【Apex】レイス上手い人の共通点 ←〇〇するクセのある人は上手くなる説
  • 【最強武器】デュオランで味方に”GOSUメン”が来てRas・CHEEKYと無双してしまうwww
  • 【Apex】ミラージュのデコイってエイムアシストかからないのか?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です