【神業】加藤純一のチート疑惑集!!【APEX】


この動画を見た人の反応

  • 着眼点最高だからヴァロのとことかモク抜きのシーン入れたりしてくれたら神や。頑張ってくれ
  • チー↑キーはかわいいやつって言うのすき
  • すげーキルした後ぼっ立ちでデスボあさるギャップがやばい
  • 結構昔の、ジップライン移動してる敵にプラウラーフルオート全弾当てたあと、コースティックのガス樽壊すのにフルマガジンつかった動画はガチCだった
  • これ運営が真に受けてBANしてほしい
  • ワンマガの時クンックンックンッってなるのがガチ感あって酢血
  • 正直発音がチー↑ト↓じゃなかったら信じてた
  • こんなに必死に主張してるんだからもし使ってても信じなかった俺らが悪いよな?

レイスちゃん

チートは入れてるはワロタw
おすすめ記事

  • 【Apex】ジブってEVAとピースキーパーどっち持つべき?【エーペックス】
  • 【質問】インファイトアホ強いブラハ居たんだけど、ブラハってインファイトするキャラなの?【APEX】
  • 【9月上旬】ランク分布率一覧
  • 【9月上旬】TOP3に変動が!レジェンド使用率ランキング
  • 【Apex】アッシュってやっぱり弱いと思うんだが俺だけ?【エーペックス】
  • 【APEX】パッシブアビリティを活かせず悲しい気持ちになるニューキャッスル
  • 【Apex】なんで下手な人って地道な基礎練習を嫌がるんだろうな【エーペックス】
  • 【Apex】CS版はアシストがクソ強いからそんなに練習しなくていいのが良い所だよな【エーペックス】
  • 【Apex】ランクで初動ファイトしたがるやつって何が目的なの?【エーペックス】
  • 【Apex】キンキャニって無名エリアの物資も結構バカにできないよな【エーペックス】
  • 【APEX】野良ガチャSSR!?ソロプレデター企画中に味方にとんでもない猛者を引いたgdolphn
  • 【国内の反応】スゲー方法でランク盛ってる奴見かけたわ ←こんなの弱体化確定じゃんww
  • 『APEX』ヴァンテージの使い方を間違ってる奴多すぎ!ヴァンウルトはレーザーサイトがめちゃくちゃ利敵であること理解してほしい。
  • 【Apex】今のランクで盛れる人、盛れない人の特徴 ←コレ分かるわ・・・
  • 【Apex】マッチに勝っても喜びを分かち合いたくない味方の共通点
  • 【国内の反応】チャットで〇〇って言ったら1週間BANされたから皆気をつけて
  • 【Apex】APEX新規勢が知らなそうな事まとめ ←〇〇が1発33ダメージだったという事実・・・
  • 【炎上】アプデで弾が散弾するバグ?仕様?がヤバすぎて炎上しそうな件!【APEXモバイル】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です