【APEX】渋谷ハルがチーター疑惑系の動画を見て思った事【渋谷ハル/うるか/ウォッカ】


この動画を見た人の反応

  • 渋ハルってちょっと分かりにくい話題でもきちん興味持って会話を広げようとする気配りにいつも優しさを感じる
  • 同じ動画で「神プレイ!」と「チーター視点!」ってタイトルで両方出したらコメ欄とか全然違う感じになるんだろうね
  • 人間の感覚っマジで当てにならんから機械だったりデータだったりが重要なのよね
  • 正直YouTubeの画質だとあからさまなホーミング系とか壁越しにエイム合ってるとか以外で配信者がチーターやん!って言ってるの見ても分からん時ある
  • 配信者も普通に画面全体で索敵してるんだろうけど、真ん中だけピンポイントに敵が居そうなとこに壁越しで見てるように見えなくもないから、そういう疑惑動画とかたまに出たりするよね
  • 正直◯◯リーさんがグレーで落ち着いちゃうんならみんな軽くチート使っててもバレんよな
  • NoppoさんがCounterStrikeのアジア大会で魅せた壁抜き動画とか 壁抜き文化を知らない人がみたら絶対チートって思ってしまう
  • チータークリップの中にプロのクリップ入れても気づかない説みたいな動画あったの思い出した。 ちなみに俺は分からなかった。

レイスちゃん

エイムなんてその日その日で変わるしな…
おすすめ記事

  • 【質問】みんなはお気に入りの武器が序盤出たらアタッチメントが序盤で揃わなくても使い続ける?【APEX】
  • 【Apex】ダイヤになったけどキルレ0.9しか無いんだが皆こんなもん?【エーペックス】
  • 【Apex】プロと素人の差は〇〇しながらプレイ出来るかがデカい説
  • 【APEX】対面していた敵が勇気ちひろだと後から知り、暴言を吐いていないか心配になるボブ【勇気ちひろ/BobSappAim】
  • 【Apex】味方が使ってる途中でわざわざブラックマーケット閉じる奴って何なんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ソロダイヤ勢が語る『野良キンキャニで降りてはいけない場所』
  • 【強キャラ】ワットソンやっぱつえーな!防衛、攻撃、回復、索敵全部出来る!【APEX】
  • 【Twitterで話題】ネカマAPEX女子が大炎上した件
  • 【雑談】エペやってたら〇〇は憧れるよな←今はランクが指標【APEX】
  • 【Apex】起こしている間にデスボ独占する味方何なの ←この場合の対処法は・・・
  • 【強キャラ】ワットソンやっぱつえーな!防衛、攻撃、回復、索敵全部出来る!【APEX】
  • 【Apex】中盤以降のルート選択のコツとかある?【エーペックス】
  • 【Apex】海外プロのHisWattson選手、レヴナント×ヴァルキリーコンボを繰り出した結果・・・ ←これは草ww
  • 【APEX】致命的だけど意外と知られてない?バグを話すKNR
  • 【Apex】海外プロのHisWattson選手、レヴナント×ヴァルキリーコンボを繰り出した結果・・・ ←これは草ww
  • 企業eスポーツ部向け大会「cogme cup 第5回」開催決定。参加受付は9月12日12:00から
  • 【Apex】今シーズンはキルムーブが盛りやすくてソロダイヤ行けそう ←逆にハイド勢は・・・
  • 【Apex】初心者にオススメなキャラと武器教えて ←理想的なのは・・・
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です