【質問】既に青バッグ持っててバッテが2本の場合、バッグとバッテどっち作る?【APEX】

397: Apexプレイヤーさん
紫バッグがレプリケーターで作れるローテで、既に青バッグ持っててバッテが2本の場合、バッグとバッテどっち作る?
所持してるクラフトメタルは75とする

401: Apexプレイヤーさん
>>397
仲間が雑魚そうなら回復多め
そうでないなら敵からもらえばいいから紫バッグ

403: Apexプレイヤーさん
>>397
バッグ
グレ2枠の価値デカすぎる

411: Apexプレイヤーさん
>>397
バッテだろ
回復なくて詰むのが1番しょうもない

415: Apexプレイヤーさん
>>397
降りた場所と円によって変えるのもありかも、円が遠くて道中で軽く漁りつつ行くからバッグ作るけど接敵近そうとか青バック持ってるならバッテリー優先とか

416: Apexプレイヤーさん
>>397
ラウンドにもよるけどバッグかな?
バッテリーとか余るし死ぬ時は巻く余裕ないときだし
最近AR+SMGかSMG2の構成でやってて弾切れするから最低360は持ちたい

419: Apexプレイヤーさん
>>397
青持ってたら紫買わないね
人によってとキャラによって様々だろうけど優先順位で言ったら確マガ→バッテ→紫かな
特に野良マッチだと貰えない事あるしバッテゼロになった時に戦闘あると前線復帰すぐ出来ないってチームとして痛いからバッテリーは絶対無くしたくない感じかな

483: Apexプレイヤーさん
>>397
これみんなバッテ優先なのか…0本なら作るけど2本あるなら紫バッグ作っちゃうわ
グレ2枠増えるメリットやばすぎる

484: Apexプレイヤーさん
>>397
ホライゾン使ってる時はバッグ

レイスちゃん

私もバッグ優先かな
おすすめ記事

  • 【質問】みんなはお気に入りの武器が序盤出たらアタッチメントが序盤で揃わなくても使い続ける?【APEX】
  • 【Apex】ダイヤになったけどキルレ0.9しか無いんだが皆こんなもん?【エーペックス】
  • 【Apex】プロと素人の差は〇〇しながらプレイ出来るかがデカい説
  • 【APEX】対面していた敵が勇気ちひろだと後から知り、暴言を吐いていないか心配になるボブ【勇気ちひろ/BobSappAim】
  • 【Apex】味方が使ってる途中でわざわざブラックマーケット閉じる奴って何なんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ソロダイヤ勢が語る『野良キンキャニで降りてはいけない場所』
  • 【強キャラ】ワットソンやっぱつえーな!防衛、攻撃、回復、索敵全部出来る!【APEX】
  • 【Twitterで話題】ネカマAPEX女子が大炎上した件
  • 【雑談】エペやってたら〇〇は憧れるよな←今はランクが指標【APEX】
  • 【Apex】起こしている間にデスボ独占する味方何なの ←この場合の対処法は・・・
  • 【強キャラ】ワットソンやっぱつえーな!防衛、攻撃、回復、索敵全部出来る!【APEX】
  • 【Apex】中盤以降のルート選択のコツとかある?【エーペックス】
  • 【Apex】海外プロのHisWattson選手、レヴナント×ヴァルキリーコンボを繰り出した結果・・・ ←これは草ww
  • 【APEX】致命的だけど意外と知られてない?バグを話すKNR
  • 【Apex】海外プロのHisWattson選手、レヴナント×ヴァルキリーコンボを繰り出した結果・・・ ←これは草ww
  • 企業eスポーツ部向け大会「cogme cup 第5回」開催決定。参加受付は9月12日12:00から
  • 【Apex】今シーズンはキルムーブが盛りやすくてソロダイヤ行けそう ←逆にハイド勢は・・・
  • 【Apex】初心者にオススメなキャラと武器教えて ←理想的なのは・・・
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662282473/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です