【天才】おにや、今後競技シーンでメタとなるであろう新技”グラップルインファイト”を初披露!


この動画を見た人の反応

  • おにやほどAPEXを極めるともはや自分の意志すら超越してしまう
  • バグにキレず、お洒落と言えるおにや凄い
  • 危機的状況でグラップルに自我が発現する熱い展開
  • これくっそおもろいから変えずにやってほしい
  • このグラップルは本人の意志を介さないので思考を読む能力者にメタはれる
  • おにやほど天才な配信者いないだろwwまじおもろいww
  • APEXやってないから用語とかキャラとか全然分からないけど おにやのリアクションとかトークが面白いから無限に見れる
  • レイスをグラップルで掴むのを生配信で見た時、クソ笑った

レイスちゃん

流石おにやさんwww
おすすめ記事

  • 【こーすけ】かつて5日でマスターに到達した漢の戦闘集【代行疑惑】
  • 【Apex】自分より明らかに下手な人が指示してきた場合ってどうしてる?【エーペックス】
  • 【Apex】9月19日に登場するオクタンの新スキンが判明
  • 【Apex】APEXで最もレアな装飾アイテムが判明!?コレを付けているのは1450万人中たった〇〇人!!
  • 【疑問】一人で高所とってもなんにもならんよな←〇〇の壁上は強くね?【APEX】
  • 【Apex】今回のランクってシーズン12並に簡単じゃない?【エーペックス】
  • 【新技】解禁された「凶悪コンボ」がヤバ過ぎるwww【APEX】
  • 【Apex】足音聞こえてない奴多すぎないか?【エーペックス】
  • 【Apex】味方が使ってる途中でわざわざブラックマーケット閉じる奴って何なんだ?【エーペックス】
  • 【悲報】APEXブーム、そろそろ終わりそう
  • 【悲報】ホロライブ姫森ルーナさん、APEX配信をしてしまう…←んなあああああああああああああ(泣)
  • 【相談】APEXゴールド帯で勝つ方法教えて!!!!!
  • 【悲報】APEX民ワイ、脳を破壊される
  • 若者「APEX、ヴァロラントでよくね?」 ← こいつらにスプラの魅力を伝える方法
  • 【ホロライブ】常闇トワとAPEX大会のチームを組んだそらる『トワ様のコメント幼稚園児みたいで可愛い、幼稚園児飼ってる?』←これ馬鹿にされてる…?
  • 【APEX】唯一、”当てられない武器”を話しながら最強ムーブを見せるCHEEKY
  • 【Apex】味方が戦ってるのに全然戦おうとしない奴ってこういう思考なのか?【エーペックス】
  • 【Apex】マッドマギーウルトでドームを破壊した結果・・・ ←破壊した上にこうなるの強すぎじゃね?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です