【アプデ】突如公開された “謎のAPEX最新アプデ” に衝撃の内容!?ヴァンテージ弱体化か


この動画を見た人の反応

  • 今回修正されなかったってことは、エコーにヒートシールド乗せられるのはそういう仕様ってことで良いのかな?
  • ヴァンテージのはバグとしか思ってなかったからいいけど……シアのウルトで感知できるように強化されたのにバグが開発されるって…そうか。このゲームバグで出来てるんだった。
  • 学校終わった後にプライズさんの情報とプレイ動画を見るのが日課です(*´ω`*)
  • オクタン使っててセンチネルとったらヴァンテージの取り方でびびったのはいい思い出だったなぁ
  • そんなことより訓練場でタイマンできるように直してほしい…
  • アプデ入ってたから待ってる間に友達と レプリケーター使ったらしゃがむバグが治ったんやろうね って言ってたらそれは直ってないの泣いた
  • ホライゾンリフトのバグ早く治して欲しいねぇ。 映画ゼログラビティ状態はしんどい
  • バグについて何も明言せずに治すこともあれば治すことすらしないことが多々あり、こんだけ叩かれてるストポを未だにランクに採用する運営はきっと外界とは一切の接触が禁止されてるんやろうな

レイスちゃん

ホライゾンのリフト視点バグるやつはどうなつたんだろ…
おすすめ記事

  • 【Apex】移動と敵発見ピン以外のピンを使う人が絶滅危惧種という悲しい事実【エーペックス】
  • 【悲報】Apexオワコン化について語るはんじょう
  • 【Apex】スカピリピーターは結局強いの? ←弾落ちるから〇〇に強いぞ
  • 【Apex】このゲームで野良3人がそれぞれ考えてることがこちらwww【エーペックス】
  • 【立ち回り】敵と正面から3v3やって勝てるビジョンが全然浮かばん←〇〇すればいい【APEX】
  • 【国内の反応】最近チャーライあんまり見かけない理由が分かったぞ
  • 【Apex】Lスターって何でここまで弱くしたんだろうな【エーペックス】
  • 【APEX】トロールしかいないKNRランク爆笑シーンまとめ
  • 【こーすけ】かつて5日でマスターに到達した漢の戦闘集【代行疑惑】
  • Vtuber【みけねこ】「私もAPEXやらなかったらクリーンになれるかな?笑」みけさん・・・
  • 【にじさんじ】しんどかったなAPEX大会が何ヶ月に一回必ず行われる上にカスタムが毎週行われてYouTubeのタイムラインがAPEXで埋まっていくやつ
  • Apexプロゲーマー ハル「ショッピングモールの床で寝てたら警察呼ばれた!人種差別だ!」
  • Vtuber APEXのイベント、神宮寺カスタム←またもホロライブ呼ばれません…るしあと元ホロスタがいるけどwww
  • 【にじさんじ】 ちーさん「女性Vのプレデターいるならプレデターになっても二番煎じかぁ…」 ちーさん「何か無いんかなAPEX女性v初の奴…ニュースになる奴…」 なんかある? 【勇気ちひろ】
  • 【ホロライブ】常闇トワとAPEX大会のチームを組んだそらる『トワ様のコメント幼稚園児みたいで可愛い、幼稚園児飼ってる?』←これ馬鹿にされてる…?
  • 【Apex】インペリアルハル氏曰く、『〇〇中に虚空に入るレイスはゴミ』
  • 【質問】JM俺「…」味方「敵ピン!!」←これって潰そうぜって事?【APEX】
  • 【Apex】人生初のプラチナ帯、全く歯が立たないんだが何から頑張ればいい?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です