【立ち回り】どうせ最後にファイトしてキルポ取るんだし、序盤から無理やりファイトしなくていいんじゃね?【APEX】

7: Apexプレイヤーさん
どうせ最後にファイトしてキルポ取るんだし、序盤から無理やりファイトしなくていいんじゃね派だわ
序盤に強ポジ取りに行ってれば多少アーマー弱くても中盤にポジション見に来た敵にダメ稼ぎでアーマー育てて終盤は元から強ポジに居るから轢き殺せる
それで4~6キルポ入ってチャンピオンだから美味しいと思うんだけどなー
10回に1回やれるかどうかの10キルポ以上狙うムーブで序盤に死にまくるのって本気で頭おかしいと思ってしまうな、撃ち合い楽しみたい盛ることは二の次なら納得するけど

22: Apexプレイヤーさん
>>7
こいつは弱い
なぜなら、終盤雑魚アーマーで紫以上のパーティに勝つ前提でいるからだ
強いなら戦うのを拒否する理由がない

29: Apexプレイヤーさん
>>22
その理屈はおかしくね?
強くても安定とるかリスク負うかは話が別だろ
漁夫多い環境ではあるんだから野良だと戦闘避けたくなるのは不思議ではないだろ
ここで文句いってる多くは戦闘に自信あるけど野良味方が適当に移動したり戦闘で役に立たなくて文句いってるパターンばっかじゃん

9: Apexプレイヤーさん
なんだかんだ結構戦ってるわ

10: Apexプレイヤーさん
強ポジ取れるなら誰でもそうするだろ

11: Apexプレイヤーさん
そうだな強ポジ取れない状況だったらどうやってポジ取りに行くかとか考えずその試合諦めるよなわかるわ、雑魚ポジ同士でやり合って漁夫られるよな

12: Apexプレイヤーさん
序盤安置ポジ取り意識高く行くと中盤~後半までキルポ3以上取ってマイナス確定のアホ供の戦い眺めてるだけだから謎の愉悦があるな

レイスちゃん

序盤で接敵すると漁夫すぐ来るからな…
おすすめ記事

  • 【APEX】ピーキーより強い!アルブラが今注目しているサブ武器!
  • 【Apex】感度が合うっていう感覚がよく分からないんだけど【エーペックス】
  • 【国内の反応】上手い人はプロの立ち回りを参考にする、下手な人はプロの〇〇を参考にする
  • 【APEX】誰も知らないレイス”虚空グリッチ”
  • 【Apex】運よくチャンピオンとれてもハンマーなんて無理なんだけど・・・【エーペックス】
  • 【Apex】今のゴールドとプラチナの差キツくね? ←シーズン13比べたらかなり〇〇化したぞ
  • 【Apex】アッシュ強いけど使いこなせてる人ほとんどいないよな【エーペックス】
  • 【シーズン14】今ってマスターの難易度ってどんな感じなん?【APEX】
  • 【天才】おにや、今後競技シーンでメタとなるであろう新技”グラップルインファイト”を初披露!
  • 【Apex】ヴァンテージって敵にいるとマジでカモだよな【エーペックス】
  • 【APEXストア情報】「スピットファイア」「レヴナント」のレジェンダリースキンと色違いスキンが登場!
  • 【相談】複数人が近く走ってるとこ先に気づいた時ってどうすれば良いの?【APEX】
  • 【Apex】新シーズン始まってからマジで一度もRE-45見てない
  • 【シーズン14】今ってマスターの難易度ってどんな感じなん?【APEX】
  • 【Apex】新シーズン始まってからマジで一度もRE-45見てない
  • 【Apex】アッシュ強いけど使いこなせてる人ほとんどいないよな【エーペックス】
  • 【9月10日】通常ストア更新
  • Apex国際大会「FFL GC」決勝戦の観戦イベントを,9月18日に開催
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662632730/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です