【質問】撃ち合い楽しいっていうタイプに聞きたいんだけど、不利な戦闘でもやろうとするのはどういう心理?【APEX】

758: Apexプレイヤーさん
撃ち合い楽しいっていうタイプに聞きたいんだけど、カジュアルだろうがなんだろうが今のファイトをしたら絶対次のパーティに漁夫されたり、不利な戦闘させられたりするってわかっててもやるのはどういう心理なの?
大体そういう人に限って撃ち合ってない時間ひまって言うけど何も考えれてないの?

765: Apexプレイヤーさん
>>758
今まさに敵部隊が複数いるのわかってるのに挟まれる場所で戦闘はじめたやついたわ
全員倒すつもりなんじゃね

767: Apexプレイヤーさん
>>758
2部隊目視出来てる時とかは流石に突っ込んだりしないけど漁夫来るかもな程度の時は基本戦おうとしちゃうわ
楽しんだ結果ポイント上がってたら良いなってタイプだからポイント上げることが目的の人とは合わないの感じるよ

769: Apexプレイヤーさん
>>758
カジュアルだと死んでも構わないしどうでもいいかな
ランクだとやめて欲しいが

805: Apexプレイヤーさん
>>758
カジュアルならいいんじゃねと思うけどお前が始めたんだから即抜けするなよとは思うわ、そりゃダウン即抜けするならその後の展開とか気にしないだろうし稀に漁夫にも勝って俺強すぎ…ウットリてしてるんやろな感ある

760: Apexプレイヤーさん
ランクは知らんけど、カジュアルだとその漁夫まで返せると気持ちいいんだよな
仮に負けても何も気にせんし

761: Apexプレイヤーさん
その漁夫を返すどころか目の前の部隊に瞬殺されて即抜けしていくアホばかりだから困るよな

762: Apexプレイヤーさん
3人生き残ってるなら漁夫も倒せよ

766: Apexプレイヤーさん
別に漁夫も返したらいいだけ
返せれば最高に気持ちいいしまけたら次のマッチに行く

768: Apexプレイヤーさん
つか自分が全員倒すつもりじゃないと味方が先にワンダウンしないのを祈るゲームになるじゃん
別に文句は良いけどやるときは自分しか信じるな

レイスちゃん

漁夫来るってタイミングなのにデスボ漁る味方いるよな…
おすすめ記事

  • 【Apex】スプラトゥーン発売してから明らかにSwitch勢減ったよな【エーペックス】
  • 【Apex】あのレジェンドにブラハのスキンを着せてみた ←これゲームに追加してくれ
  • 【APEX】遂にあのキーマウの猛者が正式にPAD移行を表明!!
  • 【APEX】〇〇〇時間ウイングマンを使い続けた関西人女がやば過ぎた!!
  • 【APEX】味方と固まって動けと、味方と離れて一緒に動けって矛盾してるけど、どういうことなのです?
  • 【Apex】インファイトになるとほぼ負けるんだけどコツとかある?【エーペックス】
  • 【APEX】マスター勇気ちひろにタボチャ魂を伝授するすもも
  • 【Apex】今のソロダイヤってプレマスフルパの養分だよな【エーペックス】
  • 【アプデ】突如公開された “謎のAPEX最新アプデ” に衝撃の内容!?ヴァンテージ弱体化か
  • 【Apex】このキャラがプレマス帯でピック率2位なのは何故? ←キンキャニで必要な全部が出来る
  • 【Apex】今のソロダイヤってプレマスフルパの養分だよな【エーペックス】
  • 【Apex】スモーク炊いてるのに遠距離からヤラれたんだがチーター? ←理由はコレ
  • 【Apex】このゲームの練習にKovaaKを使うのって意味ある?【エーペックス】
  • 【Apex】上達したいならランクとカジュアルどっちがいい? ←どのプロも言ってるのは・・・
  • 【APEX】ツアー期間中の早朝四時に招待を飛ばしてくる山田涼介に驚く渋ハルwww【渋谷ハル/山田涼介】
  • 【悩み】アリーナではそこそこキルできるのにバトロワじゃ何もできん…【APEX】
  • 【Apex】お前らランクマで野良ヒューズ来たらどう思う?【エーペックス】
  • 【Apex】このゲームの練習にKovaaKを使うのって意味ある?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662632730/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です