【愚痴】このゲームって1人が勝手な行動して離れた所で死んだら一気に崩れるよね…【APEX】

761: Apexプレイヤーさん
このゲームって1人が勝手な行動して離れた所で死んだら一気に崩れるよね
安置取ってたのに敵にケアパケんとこ走ってって気づいたら箱になってたわ
まぁその人もなんでカバー来ねぇんだよ!とか思っただろうけど

763: Apexプレイヤーさん
>>761
つか1枚落ちた時点で終わり

764: Apexプレイヤーさん
>>763
終わりじゃないよ
1枚落ちるまでに何が出来たかによる
その書き方だと状況読めてないハイドマンにしか見えないぞ

770: Apexプレイヤーさん
>>764
そんないちいち細く書かんとダメなん?w
まあそりゃ抵抗はするが同じ強さの相手に人数不利とか高確率で終わる
だから味方が落ちないようにするんだろ

772: Apexプレイヤーさん
>>770
1人落とされるまでの間にこっちも敵2人ほど激ローとかにしてたら普通にチャンスあるよって話だと思う

775: Apexプレイヤーさん
>>772
>>774
別にどう考えようと構わんけどさ、自分達が人数有利で勝てなかった事って数えるくらいだろ?
それともそんなに返されるんか?

その時々の状況なんて変わるんだし基本1枚落ちたらダメなんよ、返せる相手なら相当格下

780: Apexプレイヤーさん
>>775
自分が先に1ダウン取ったのに味方が撃ち負けてて押し切られることあるよ
味方次第では3対3→3対2→1対2みたいな感じになったりするたびにイライラする

782: Apexプレイヤーさん
>>780
それもうインファイト時でしょ?それはしゃあないやん

783: Apexプレイヤーさん
>>782
インファイトってよりは広めに戦ってる時かな
味方が牽制してくれるだけでバッテリー巻いてゆっくり3対2にできるのに敵がダウンってのみて2対2仕掛けて負けてる野良がそれなりにいる

787: Apexプレイヤーさん
>>783
そうなんか
わかってるとは思うが味方が行って回復してるなら落とした意味ないし負けてもおかしくない

ちなみにそれは人数有利とも呼ばない

790: Apexプレイヤーさん
>>787
言い忘れたけどその味方も間違えた判断ではないよ

794: Apexプレイヤーさん
>>787
だから先に戦闘した味方の回復援護すれば3対2で人数有利にできるって話だよ
狭い範囲での戦闘で相手が蘇生入れられる状態なら詰めていいけど

795: Apexプレイヤーさん
>>794
ワッチョイ変わる
状況次第じゃ漁夫もあるから素早く詰める判断もあるしお前さんのゆっくり行きたい判断もありだから別にそこは良いんじゃない?
野良なんだからそこら辺の判断統一出来んでしょ
要はイライラするほどの味方じゃないだろって事

レイスちゃん

APEXは一人欠けるだけでも本当きついよね…
おすすめ記事

  • 【国内の反応】この新しいレジェンダリースキンが無料は神だわ
  • 【国内の反応】APEXにはこういうのの実装を待ってたんだよ
  • 【Apex】シルバー帯がプラチナ帯の100倍キツいんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ようやくこのスキン再販は買わねば ←2年以上ぶりの再販になる模様
  • 【Apex】プラチナで盛るためのアドバイス ←この7つの要素を改善しよう
  • 【Apex】このレジェの楽しさは『Sティア』だな ←コレを知らない人は人生の5%を損してるわww
  • 【雑談】カジュアルは味方いてもいなくてもかわらんからソロスクが1番楽しい【APEX】
  • 【最強級スキル】シーズン15の新レジェンドは「カタリスト」で確定か。スキルがあまりに強すぎる件
  • 【Apex】収容所って守りポジとしての評価はどうなんだ?【エーペックス】
  • 【疑問】今シーズンソロダイヤはあまりすごくない?【APEX】
  • 【国内の反応】フラトラの新スキンはアイアンサイト見やすいんかな?
  • 【Apex】東京サーバーって日本人かなり少なくないか?【エーペックス】
  • 【APEX】第9.5回CRカップのメンバーについて話す渋ハル【渋谷ハル/本田翼】
  • 【国内の反応】オクタンの新スキンは〇〇に強そう
  • 【Apex】一部のスキンの見やすいアイアンサイトが修正されるってマジ?【エーペックス】
  • 【賛否】ランクやるってのに酒飲んでくる固定にイライラし始めてきちゃったわ【APEX】
  • 【Apex】今回の新スキンではコレがトラブルの素になりそうじゃね
  • 【Apex】収容所って守りポジとしての評価はどうなんだ?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662997859/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です