【疑問】タテハンとかダブハン持ってる人ってやっぱある程度強いよね?【APEX】

26: Apexプレイヤーさん
タテハンとかダブハン持ってる人ってやっぱある程度強いよね。
俺は1500で精一杯だわ。おまいら何だかんだ凄いよね。

29: Apexプレイヤーさん
>>26
ハンマーはどれも五体満足であれば誰でも取れちゃうチュートリアルバッジだから強さの指標にはなれないの

27: Apexプレイヤーさん
砂とかマークスマン持つようにしとくとたまーに良い距離で積めず引かずダメージだけ稼がせてくれる敵パが現れるからずっと撃ってればとれる

28: Apexプレイヤーさん
>>27
そういうのは取るとはいわん
ただ条件を満たしただけ
実力の伴わないバッチを取得しただけじゃなんも意味がない

45: Apexプレイヤーさん
>>28
ハイド上げのランクじゃあるまいし意味あるだろ
初めてハンマー取れた時の嬉しさ思い出せ
ごちゃごちゃいちゃもんつけるのがカッコ良いみたいに思ってる気持ち悪いその癖やめろ中学生か
初心者には気にせずトライして欲しいわ

71: Apexプレイヤーさん
>>45
普通にファイトしてたら最初のスプリットで取れたからまぁこんなもんかって感じだったわ
縦ハンはウレシかったが2000~2500ハンマーは初心者鯖の段階で取れたから大して嬉しくなかった

あとごちゃごちゃいちゃもんつける云々抜かしてるけどさ
目の前でゴミがゴミみたいなハンマーの取り方アドバイスしてたらそら口挟みたくもなるだろ
あれは普通にファイトしてもダメージ出せるようになって取れるから嬉しいものだろ
目的と手段を履き違えてんじゃねーよ

31: Apexプレイヤーさん
その条件が満たせられないんよぉ(´・ω・`)
始めて一年くらい経つのにムリポ。

33: Apexプレイヤーさん
プラチナとかキルムーブしても盛れてたし多分それデスムーブですね

34: Apexプレイヤーさん
まあ正直キル量産して俺だけが気持ちよくなれれば正直ポイントとかどうでもいいわ

レイスちゃん

ダブハン爪痕は段違いで強いイメージあるな…
おすすめ記事

  • 【Apex】ダイヤ到達時にK/D〇〇なんだけどこんなもん? ←それくらいが普通じゃね
  • 『APEX』期間限定コレクションイベント「ビースト・オブ・プレイ」が9月21日から開催!期間限定モード「ガンゲーム」も登場!
  • 【Apex】2000ハンマー欲しいんだがどうすればいい? ←とりあえず〇〇しまくろう
  • 『APEX』ソロスクマジで楽しいから皆もやって欲しい。もしハンマーとか取りたいなら割と最適解だと思う。
  • 【APEX】”○○専”がおすすめ出来ないCHEEKY
  • 【Apex】キンキャニは〇〇で勝負が決まると思う ←コレについて良いこと教えてやる
  • 【感度5-4】プロより強い!?上手すぎてチートにしか見えない”Effect”厳選キル集!【APEX】
  • 【Apex】ランク帯を学歴で例えるならこんな感じだよな【エーペックス】
  • 【疑問】JM譲渡して降下地点にピン刺す奴と降りてから必死に移動ピン刺す奴こいつらなんなの?【APEX】
  • 【Apex】今シーズンのマッドマギーどう? ←このメンバーで使うとウザすぎて草生えるぞww
  • 【Apex】レジェンドたちのイカした名前の由来まとめてみた!
  • 『APEX』最終盤にめちゃくちゃ投げ物投げて来るパーティごく稀にいるよな、俺のカバンの最終系。
  • 【Apex】今はキルポ美味いから初動ファイトアリって言うけど『この条件』は忘れちゃいけないわ
  • 【Apex】ウルトで味方の進行を邪魔するバンガって何考えてるんだ?【エーペックス】
  • 【速報】アイテムの出現率が調整【パッチノート】
  • 【APEX解説】なんで上手い人は敵の位置が分かるの?それは〇〇」だからです!
  • 【速報】フラットラインのスキン『ヒートシンク』のアイアンサイトが弱体化
  • 【APEX】歯茎丸出しでスクリムを破壊するはるうるれるが面白すぎたwww【渋谷ハル/うるか/あれる】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663312422/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です