【有料級】ホライゾンリフトの使い方を教わるCHEEKY【APEX】


この動画を見た人の反応

ホライゾンは何回も使ってリフトの範囲とかウルトの投げるべき場所とかを体に覚えさせるしかない

ただでさえ強いのに、まだ向上心あるチーキーさんさすがっす!応援してます

普段意識して大きめにレレレしてるけど時々リフトの幅超えて「アッ…」ってリフトから外れて死ぬ

リフトでそのまま上取ろうとするゾンは1発当たったらエグいくらい吸い付いて当てやすい

配信が宗教っぽいってのがよく分からんかったけど、昨日初めて配信見てみて、ナイスパのスタンプが続く感じとかメンバーの馴れ合いとか見たら一瞬で言ってること理解できた

全く関係ないけどRP自分の10倍以上あって草 エグいってこの人、、

小刻みでも普通に当たんないのにこんな動画拡散されたらもう

ババアただでさえノウオーディオなのにリフトもウルトも壊れ過ぎだよ〜;;

レイスちゃん

マジか!
!リフトの時当てずらい敵そうやってたのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です