【APEX】ランク切り替え残り1週間!ランク分布紹介!!


この動画を見た人の反応

今まででいちばん楽しかったシーズンかも キルムーブだけで盛れるの最高や

キルポ取れば盛れるは本当楽しい

今までずっと戦闘せずに安置先入りとかしてたけどファイト重視にしたら楽しいしポイント盛れるしで良かったわ

今シーズンはキンキャニと高速リング収縮に慣れるまで時間かかったな… なんだかんだ楽しかったし、あとはイベント楽しみたいっすね!

今ソロダイヤ目指してプラチナ2だけど野良にプラチナ1〜3が来ると楽ですね〜 戦う場所をわかってらっしゃる方々が多くてやりやすい

マスターまで義務感でやってる身からしたらs13のスプ1真剣にやれて楽しかったけど、s14みたいに適当に突っ込んでキルポ20〜30ぐらい取れるのも楽しい。どっちもどっち感はある

マスターめちゃくちゃ増えると思ったけど2%ぐらいに落ち着きそうで嬉しい

今シーズンソロマス行けると思わなかったけど野良の味方が強くて行けた

レイスちゃん

今回ランク仕様丁度いい感じだと思う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です