【Apex】ランクで沼ってる人の特徴7選!


この動画を見た人の反応

まじで楽しみましょうって言ってる人少ない気がするから、アラさんの解説は毎回スッと腑に落ちる感が強い

アラさんの辛口動画は本当に勉強になる。 自分が盛れてないのは盛れない理由がたくさん当てはまってました

あらさんが言ったことももちろん全部重要だけど、楽しむことはまじで大事、楽しみながらやったら結構盛れます笑ふざけるのとは違うけど、あとは自分が全部やるみたいな強気な気持ちでやるのもまじで大事

よくある解説動画で「こういう時はこうするんだよ」って解説はよく見るけど、実際そのテクニックが活きる場面ってそんな毎試合あるわけじゃないよね

漁夫警戒はマジで大切だと思うな 回復中デコイを敵が来そうな方向に出すだけで結構漁夫にやられること減ったから

4つ目に関してはローバ専の僕からしたら、弾と回復ほぼ無限なのであまり気にせず削りやすい。 キャラ毎に色々個性あるからこの解説をメインにキャラの能力で立ち回り考えるのがベストだと思う

もっと経験積んで参考にして、頑張って上のランク帯目指そっ!

こうゆう解説は弱い人がやると説得力ないけどアラモネさんがやると説得力やべぇーw

レイスちゃん

1番盛れる様になる方法はパーティ組むこと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です