【疑問】たまにUターン降下しようとするやついるけどどういう頭してたらそうなるんだ?【APEX】

123: Apexプレイヤーさん
たまにUターン降下しようとするやついるけどどういう頭してたらそうなるんだ?
穴場に誰も降りないの確認したからとかならまだ分かるけど他の部隊がずっと早く降下するのが見えてる地点に降りるのは何が得られると思っての行動なんだ?

126: Apexプレイヤーさん
>>123
①ただの害悪
②行こうとしたところに敵が見えたから、いないと思ったところに進路を変えた(上で引くに引けなくなったか、気づいてないか)
③不利状況に飛び込んでく俺カッケー

まあ盛りたいならJMは自分で取るのが鉄則やね

128: Apexプレイヤーさん
>>123
被るの嫌で引き返したらおったんちゃう?迷子になってそうなら他の場所提案してあげよう

137: Apexプレイヤーさん
>>123
Uターン自体そんなやらないが、誰も降りてないのを確認したつもりが誰か降りてる事がそこそこある

127: Apexプレイヤーさん
やっぱ自分でJMやらんと駄目だよなあ
伸び悩んでたけど自分でJM取るようにしたらほぼプラスにできるようになったわ
それでもたまにJM取れないしそうなるとほぼ確実にマイナスだけど

レイスちゃん

たまに2人パーティー見つけて追いかける人いるよな

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663375243/

1 COMMENT

匿名

わざと後降り被せするのはたまに見るな
10秒ぐらい110kmくらいのふわふわ降下してわざと遅らせて敵が降りた建物に向かう奴

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です