【これヤバい】APEXのチーターが “今後絶滅” する可能性!?EAが “衝撃の最強アンチチート” 導入へ!


この動画を見た人の反応

遂に運営が重い腰上げてきたかな

ここまでチート対策が期待できないゲームも珍しいよな

やっぱ負担はでかいけど露骨なやつを手動banが一番効果ある。新しいアンチチートを開発してもそれをすり抜けてくるからね。

一ヶ月後 運営「忘れてください」

毎度いたちごっこだけど やらないよりマシだから頑張れEA

EAが作ったアンチチートでチーター激減または全滅したらちょっとは信頼戻るかもね

〜アンチチートシステム導入後〜 「悲報」タップストレイフ使用にてEAのアンチチートシステムの誤作動、誤BANが発生している件について。

絶対にPCぶっ壊して訴訟沙汰になって自滅する未来しか見えない

レイスちゃん

なんだこの不安な気持ちは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です