【炎上】ユリース炎上の件を冷静に判断するフェミ撃退スペシャリスト加藤純一【APEX】


この動画を見た人の反応

1人が寝っ転がって喋ってるだけでこんな量の人が来るってとんでもない才能すぎる

ユリースあんなに赤ちゃん好きって言ってたのに赤ちゃんうるせーは笑う

その場の赤ちゃんよりネットの中の赤ちゃんの方が何倍もうるさかったの笑った

フェミの理解度高いな

「それはまずいから消せ」vs「まずくねえよ」が起こって盛り上がっただけで、ユリースの発言は全く炎上してないんだよな

しょうもないことですぐ炎上する世の中になってしまった

世の中をよりよくするために、多様性があーだこーだって言っていろんなやつを甘やかし、許容してきた結果、より悪い世の中になってしまったのは皮肉でしかない

さすがフェミ専門家

レイスちゃん

ネットだと炎上までのスピード異常だからな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です