【エーペックス】APEXの競技シーンについて真剣に話すSelly


この動画を見た人の反応

競技シーンの利益は少なくても一般プレイヤー含めここまで楽しめるのはすごい

プロゲーマからの真剣な話はためになります

スパグラしようとしてるときガチャガチャ!って鳴ってるのかわいい

EA的には、ここまで流行った時点で大成功だと思う。これに関してはEAも悪くないし、しょうがない

キーマウのEVA8、やっぱ映えて良いね

Valoも来年からのリーグ化によって今は荒れている NAリージョンでもサブ除くロースターの椅子が25個程度しか無いのはヤバい

APEXってなんか大会の盛り上がりが見えなくて、選手のがんばりもなかなか衆目につきづらいよなぁ これからって時期に流行り病が出てきたもあるかもしらんけど

valorantは大会スキンの売り上げ50億円の半分が参加チームに公平に分配されるからね、賞金とは別に。 vctは色んな国の言語表示だったり演出の一つ一つが凝ってた。algsも楽しかったけど英語圏の選手のインタビュー動画しか出さなかったりsp1の時は通訳を用意しなかったり残念な部分が目立つよね

レイスちゃん

EAはチート対策やサーバーの強化をもっと積極的に対応して競技シーンを盛り上げて欲しいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です