【強キャラ】またマギーをメインで使ってみてるけど結構強いな!【APEX】

733: Apexプレイヤーさん
またマギーをメインで使ってみてるけど結構強いな、このバアさん
攻撃的アビリティだけのわりにカスダメしか出ないっていうのがネックなぐらい?

736: Apexプレイヤーさん
>>733
マドマギはSG持っても素手と同じだからキャラコン上手い人が使えば強いとプロが言ってたな
何度も何度も「キャラコン上手い人が使えば」と繰り返してたけど

734: Apexプレイヤーさん
とりあえず跳ね返ってきたウルトでダメージ喰らうのやめろ

735: Apexプレイヤーさん
ドリルはグレみたいに遮蔽から追い出すのに使ったり牽制に使うからあんまりダメは気にして無いな

737: Apexプレイヤーさん
ドリルは何かしながらでも使えるからな
びびって遮蔽から出てくる瞬間を狙い撃ちやすい

742: Apexプレイヤーさん
まどマギって勝ちにつながる行動、ってのが分かりやすいし使いやすいんよな
ちょっと足りないけどもw
それがわかりにくいのがワットとライフラだと思うわ
ワットは味方ガチャでの成否がデカすぎるのと、ライフラはQ使う=アーマー割られてるってのがなー

743: Apexプレイヤーさん
>>742
ワットは近距離戦でフェンス置いてスタンしたところ武器殺す生粋のファイターだろ?(すっとぼけ)

744: Apexプレイヤーさん
適当に乱戦してるとこにモンケン投げたら仲間が落下死したからマッドマギーは封印した

745: Apexプレイヤーさん
>>744
し~んじゃった しんじゃった♪

レイスちゃん

マギーのウルトでドーム割れるようになったのでかいよね!

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1663718775/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です