【マスター企画】いつも縛ってる男が“縛らずに”に本気でマスター目指したら、とんでもない事に…


この動画を見た人の反応

これ配信ですらすでにおもろかったのに編集入って面白さ増してて腹筋が鍛えられました笑笑

ボケから話題振りまでオールマイティにこなすシヴァさん、ローテンションながら実は1番ぶっ飛んでるけどIGLがかっこいいそのさん、そんなめちゃくちゃな2人にツッコミを入れてくれてノリを作ってくれる葉さん、バランスが良くて、見てて飽きないね。

楽しそうにしてるの見て入りたくなったロッコク可愛くて死んだ

葉さんホラQ乗らないでどんまい言ってるのクソおもろいw

まじでシヴァさんの編集の凄さでめちゃめちゃさらにおもろくなってて神で笑った大好きwwww

何をしても縛りと呼ばれる呪いにかかったシヴァさんに涙

シヴァさんの配信見てたから葉さん視点知らなかったけど最後が最強に面白かったですwww次も楽しみにしてます!

チームQ発足のときに葉さん初めて知ったけど、マジでこの企画中バカおもろかったw

レイスちゃん

面白い企画やってるなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です