【朗報】実はあの大物クランに誘われていたチーキー!【APEX】


この動画を見た人の反応

ゆきえいむのゲームセンスコラボマウスパッドはマジで最高

yukiaim弾まっすぐ飛ばないゲームのプレイヤー招待するぐらい基準ガバだからあり得るw

突如として音信不通になるの面白すぎだろw

グループを乗っ取り、デザイナーに金を渋り、しかも元の理念を無視した金と知名度のみに目が眩んだ採用、あげくには中枢メンバーに日本語ネイティブいないのに日本気取りのゆきえいむさんすごいですね!!!

コントローラーがyukiaim加入は草

yukiaimはガチでやばいからなw 金に目が眩んだチームメンバーが創設者を追い出すっていう韓ドラでありそうな展開が実際に起きてるからな

yuki aimが何なのかはよくわかんないけど、hardeckiで知った

GOSUとかZOOのクランの方がやばそうやけど。。。 yuki AIMもやばいのか。知らなかった

レイスちゃん

PAD無理なんだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です