【可愛い】TIE Ruとマッチしたことをお母さんに自慢する野良VCの小学生www【APEX】


この動画を見た人の反応

小学4年生でちゃんと大人と丁寧な言葉遣いで話してるのすごいな。ちゃんとした子なんやろな

3:04 ここのまさのりさんの「ありがとう」ってめちゃ優しさ全開で言ってて好き

こんな友好的なカワイイファンは配信者として嬉しいだろうな~

こんなにちゃんとした小学生がいることが嬉しい

カジュアルでMondoさんとマッチした時もくっそ嬉しかったなぁ わいともう1人の野良がトロールだったけど

2:40 フレンドあっさり受け入れるの優しいw

Ruさんのこと、スナイパーの王って小学生にまでわかるなんて!さすがです

Ruさんも可愛いしまさのりさんも可愛いし男の子も可愛い

レイスちゃん

心が穏やかになるなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です