【Apex】持ってて当たり前!?入手難易度別バッジ紹介!!


この動画を見た人の反応

プレデターを友達と一緒に達成した時、めっちゃ嬉しかったのを忘れられない

2:15辺りのジップライン繋げれないらいすさん可愛い笑

突然のペテルギウス笑ったwしかもその後も引きずってるのが更に面白いw

ダブハンよりも初ハンマーが1番嬉しい

プレデターを地球外生命体判定するの筋通ってて草

なんだかんだ言って結局は何か勝手に取れてたっていうのと狙って頑張ってとれた!っていうのが大体だしバッチが増えたら嬉しい

ミラージュでランク回してて、偶には違うの使おうとジブを使うと何故か取れたダブハン 嬉しいけど、ジブその試合行く前まで3きる

ぶっちゃけキルパクの技術って要するに味方が倒されたりボロボロになる前にとっととカバーするって事だからマジで大事なんだよな…

レイスちゃん

発音がおかしくて笑ったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です