【疑問】クレーバーナーフのせいで砂でダウン取るの難しくない?【APEX】

524: Apexプレイヤーさん
クレーバーナーフのせいで砂でダウン取るチャレンジが無理ゲー

525: Apexプレイヤーさん
>>524
センチネル使えばええやん
簡単にキル取れるぞ接近戦になったら微妙だけど

526: Apexプレイヤーさん
>>525
当たったら隠れるやろ知能ある奴なら
遮蔽無いところで散歩してるような奴もおらんし

534: Apexプレイヤーさん
>>526 >>527
砂で意図的にダウン取りたい時とか漁夫するのが普通だろ
肉ダメ見えてる奴に砂当てたら1発だぞクソ簡単
トラッキングが苦手ならチャージライフル使えば幼稚園児エイムでもキル出来るし難しい要素何処にもないだろ

550: Apexプレイヤーさん
>>534
自分がダメージ与えずにアーマー割れてるって判断する方法とか何かあるの?

556: Apexプレイヤーさん
>>550
ダメージ食らってる時に衝撃波的な奴じゃなくて血が見えたら肉
被弾時の音も違うしシアの心音とかでも分かる

初心者スレあるから今後はこっちで聞いた方がいい
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664259825/
初歩的な事は初心者スレ行けって言われがちだし回答せず煽ってくる奴もいるから

557: Apexプレイヤーさん
>>556
君優し過ぎない?
ダメージ与えた時にアーマーの色に光る時はまだ割れてないかちょうど割れたとこ
アーマー色から赤く変わると肉ダメ入ってる

571: Apexプレイヤーさん
>>556
ごめん俺の質問の仕方が悪かったかもしれん
自分が撃って判断できるのは勿論知ってるけど敵同士がやりあってる時目視で肉アーマー判断する方法あるのかなーって

574: Apexプレイヤーさん
>>571
バッテリー巻いてる奴狙えばいいよ
撃ち合ってない時シア心音以外で判断するにはそれしかないと思う

576: Apexプレイヤーさん
>>574
たまに全然知らなかった仕様聞いてびっくりする事あるから自分の知らない判断方法でもあるのかと思った
ありがとう

611: Apexプレイヤーさん
>>574
遮蔽でフェニキ巻いてるやつにちょろっと触ってダウン取れた時ニヤニヤしちゃうよな

561: Apexプレイヤーさん
>>534
チャーライとセンチネルの難易度は違いすぎるしやはりあたおか理論だったか

527: Apexプレイヤーさん
頭に当ててもダウンすらしないのに簡単にキル出来るとか草

590: Apexプレイヤーさん
>>584
確かにチャージライフル使えば幼稚園児ですら当てられるって書いたのは良くなかったわすまん
第3者>>527の発言見てなんだこいつと思って口が悪くなってしまった
もっと優しく教えてあげるべきだったな
まあその後質問主が煽りまくってるから申し訳ないとは一切思えないけど

596: Apexプレイヤーさん
>>590
飛行機オッペケに謝る必要はないし言ってる事は分かるから大丈夫だブラザー

ところでマークスマンのスコープが欲しいって言う人いたけどの倍率が欲しいのかよく分からんかった
3倍レプリケーターの日に2倍と2-4倍にピン刺しても欲しいって言わないし、レプリケーターにピン刺して待ってても作らないし
1-2限定で欲しいってある?

613: Apexプレイヤーさん
>>596
言った直後に拾えてた、とか?
もういらないよって意思表示できないし

617: Apexプレイヤーさん
>>613
ピン刺しても反応せずマークスマンのスコープが欲しいって言ってたから違うなぁ
もしかしたら等倍好きな人かもしれんけどよく分からんかった

621: Apexプレイヤーさん
>>617
レプリで作れることに気づかんうっかりさんだったか、1-2倍好きなレアキャラかもね

530: Apexプレイヤーさん
砂でダウンは基本的に漁夫で取るもんだろ
銃声する方向かって80~150mくらいの距離で中スコチャージネルやらチャーライを当てとけばダウンは取れる
上手く漁夫れればキルも取れる

レイスちゃん

クレーバーの威力戻して欲しいな…

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664287615/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です