【愚痴】ストポの○○に吸い込まれる奴とは友達になれる気がしない…【APEX】

144: Apexプレイヤーさん
ストポのコマセンの穴に吸い込まれる奴とは友達になれる気がしない

145: Apexプレイヤーさん
後ろから穴に入るの気持ちええんじゃ

146: Apexプレイヤーさん
後ろの穴はウォールだったわ

147: Apexプレイヤーさん
コマセンにも後の穴はあるんだよなあ

148: Apexプレイヤーさん
キンキャニの研究所のワープも同じく
激戦区降り嫌いじゃないけどあんなピンポイントに集まるのはさすがにつまらんわ

180: Apexプレイヤーさん
>>148
初手で範囲ダメージ系アビ使えるキャラだと一気に稼げて面白いぞ
レヴですら一発で5-6人に当たるし

レイスちゃん

あそこは武器ガチャの面もあるよな…

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1662380762/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です