【相談】みんなストポ苦戦してるの何でだ?キンキャニより漁夫や砂のストレス無くない?【APEX】

166: Apexプレイヤーさん
ここのレス観る限りみんなストポ苦戦してるね
キンキャニより全然盛れるし漁夫や砂に対してのストレスなくてランクマストポ好きやけどな

167: Apexプレイヤーさん
今の所キンキャニの方が盛りやすかった
ただストポ慣れてないだけだと思うけど

168: Apexプレイヤーさん
>>167
キンキャニはバトロワならマップの完成度別格だから一番楽しいよね。
ストポはお散歩になりがちだから立ち回り度外視でファイト自信ある戦闘民族には合わないだろうね

169: Apexプレイヤーさん
>>168
ミスったワールズエッジとキンキャニ勘違いしてレスしてもうたw

173: Apexプレイヤーさん
weか納得
1スプもキンキャニやると慣れて立ち回りが抜けないからストポしんどいわ
もうちょい遮蔽が欲しいし高低差小さくしてほしい

175: Apexプレイヤーさん
>>173
遮蔽物増やす様な事言ってたのにな
プラウラーは弱体化してマシになったけど

174: Apexプレイヤーさん
オリンパスはどこに行ってしまったのか

176: Apexプレイヤーさん
>>174
オリンパスの景観1番好きなんだけどな
敵見やすいし

182: Apexプレイヤーさん
ストポマップでかいくせにランドマークが狭いから嫌いだわ
降下被ると味方が敵の隣に降りて即死したり、家一個しか漁れないとかザラ
でかいのはバロメータとかセノーテ洞窟、次点でザウォールぐらいか?

レイスちゃん

ストポの漁夫来づらいマップ好きだけどな~

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664259825/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です