【新情報】シーズン14ランク報酬やケアパケ武器追加する?【APEX】


この動画を見た人の反応

新武器出しても調整が大変だから自分はしばらくいらないかなぁと思いつつ… 既にたくさん種類あるし

やっぱり初期キャラとしてこれまでいるデコイを 強化してほしいとは思ってる

ミラージュもっと強化してもいいと思うんだよな

ピストルとモザビのダメージ倍率を1.3倍にするとか良さそう。相性的には悪くは無いと思う

ミラージュはヒットボックスもう少し小さくして、アビリティは2ストックがいいなー

コントロールが個人的には1番楽しみ

ミラージュのデコイに攻撃したら10ダメージくらい与えてもいいと思うんだ()

クレーバーはスナイパーで難しいけどフルオートとかショットガンなら難しくしにくいからopになるんだろうな

レイスちゃん

ミラージュもっと強化していいよな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です