【APEX】あの本物の”みちょぱ”に遭遇して興奮しまくる男達がやば過ぎたwww


この動画を見た人の反応

玉夫さんのテンションだと元気なくても自然に元気出てるんだよなぁ

初対面で友達のようなノリできる勇気マジですこ

玉夫さんほんとコミュ力凄くてほんと面白いw

マジで玉夫さんの動画見ると元気爆上げなるわぁ〜しかもAPEXうめ

この人の動画見るとAPEXやりたくなる

ラップタイムおもしろすぎだろwwwwwww いつか瀬戸内じゃくそんさんとデュエットして欲しいw

一発目からおかしくてすきw

最後のみちょぱ怖すぎて草

レイスちゃん

最後のラップで全部もってかれたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です