【Crylix】約9ヵ月振りのプレデター昇格戦で完全に覚醒する最強の16歳【APEX】


この動画を見た人の反応

リッキープレデターおめでとう!! 2:08ちゃんと挨拶するのえらい!ww ALGSに向けて確実に上達してるなw

2:55こっからの1v3マジで最強すぎるw

1v3みててゆかさんの報告良過ぎて流石だなぁ…って思ってた

YukaFさんの報告の仕方めっちゃいいな

3タテ強すぎだしクレーバー当てすぎ笑

もうなんか…Crylixがプレ行こうが行かなくても…別にCrylixだからなぁ…感がすごい

キーマウでもひろゆきはトラックボールだから親指エイムなの草

クレーバー当てすぎだし、ナイス1vs3クラッチ

レイスちゃん

ゆかfさんの報告わかりやすすぎだろw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です