【リーク】ついに新武器登場か!?【APEX】


この動画を見た人の反応

ネメシスバーストどこ行ったんだよww

ジェンバーテンが2丁持ちで喜ぶだろうな

これ出すならほんとに99強化してくれ

リーク段階でまだ武器の見た目ないから他の武器で代用してるんやで

あの保管庫のロード画面にある謎の武器か

ヘビーアモのSMG待ってます

ジェミニは双子座の事。だから2つ持つと良い事があるって事だネ

この武器出すくらいなら99強化してくれ

レイスちゃん

新武器早く使いてー!!
おすすめ記事

  • 【未来】100年後に出そうな”新キャラ”がこちら…
  • 【Apex】喧嘩して別れた野良と次のマッチでまた味方になった結果www【エーペックス】
  • 【海外の反応】お金の無いみんな!タダで使えるスパレジェを見つけたぞ! ←これは草ww
  • 【相談】キーマウだけど感度、視野角どのくらい?【APEX】
  • 【Apex】スキャンメタ環境への対策が進行中
  • 【Apex】世界一のキーマウプレイヤーがPADに乗り換えてる時点でキーマウは終わりだよな【エーペックス】
  • Vtuber【Startend】スタテンの1番の原因はあくたんがすいせいを連れてきたことじゃないか?もっとマシなAPEX出来るやつおったやろ←歌出すんだから歌うま呼ばなきゃだろwww
  • Vtuber APEXはまた大会が決まったら復活するパターンだな それまではスプラさんじ←CRが一気に没落してしまったから、外部大会はにじさんじはもう出なくていいのでは?
  • APEXワイ「1ダウン取ったで!詰めろ詰めろ!」味方「戦うの怖いw」
  • 【愚痴】シアウルトの中で戦うなよ!【APEX】
  • 【APEX】みんなが最近のAPEXに思っていること5選!
  • 【最強の一般人】視聴者参加型カスタムで突如現れた化け物… 元プロゲーマーや強豪配信者が駆逐される!
  • 【新ゲーム】ガンゲーム青アーマーライフラで出せんのかよ!【APEX】
  • 【Apex】もしパッシブとかウルトを自由に選択できるとしたらお前らどうする?【エーペックス】
  • 【Apex】Genburten氏が語った『FPSを上手くなった理由』
  • 【Apex】ローバとかミラージュ使ってるデュオの地雷率は異常【エーペックス】
  • 【Apex】同じ奴と連続でマッチングしまくるんだけどどうなってんだ?【エーペックス】
  • >【質問】キルレ1.2以上ある人って毎回JMやったりニ列目からキル狙いとか徹底してることある?【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です