【最強】「ネタ枠」と思われてるこの3人が集まってランクマッチをした結果…【APEX】


この動画を見た人の反応

この三人で一生やってて欲しい

この3人のやりとりガチ好き (ロッコクさんいたらさらに好き)

葉さんの良さがどんどん出てくる

次回からはわからないけど、毎回葉さんの配信視点で葉さんの顔アップになるの好きですwww

ロッコクさん定期的に出てくるの好きすぎる

2倍捨てれてない時の葉さんの顔すき笑笑

ロッコクさんに全てを白状するシヴァさんクソおもろい

いきなり葉の顔出てくるのおもろすぎ

レイスちゃん

ちょいちょい葉さんいじるの好きw
おすすめ記事

  • 【海外の反応】来シーズン、このレジェンドの使用率は0%になると思う
  • 【悲報】ワイ「今ランクどんな?」甥っ子「ダイヤ」プラチナのワイ「…」
  • 【Apex】1年半かけて作った『APEXテーマパーク』が完成したぞ! ←高すぎるクオリティに1万を越えるいいねが
  • 【Apex】ストポの初手が安定しないんだがコツとかある?【エーペックス】
  • 【Apex】ワールズエッジのココってこんな感じだったっけ? ←これはいい調整じゃね
  • 【噂/リーク】今後登場する新武器『ジェミニ』の性能が判明か
  • 【民度最低】『Apex Legends』開発元が「ハラスメントはやめて」と声明
  • APEX「強制協力プレイです、アビリティの仕様把握必須です」←人気出た理由
  • APEX本当に終わったのか?昨日の筋トレAPEX結構人来てたぞ
  • 【面白まとめ】笑いに全振りしたバニラの奇行に一生爆笑するだるまとありさか
  • 【疑問】ワットソンの強みがいまいちわからないなあ←〇〇だと強い【APEX】
  • 【イケメン】APEXプロで誰が一番イケメンかをハルに聞いてみたら…やっぱりあの男だった!【APEX】
  • 【質問】こういう時の回復ってどこまでしたらいいの?【APEX】
  • 【Apex】ランクで沼ってる人にオススメの別ゲーはコレ ←立ち回りの改善にも繋がる説
  • 【Apex】ストポの初手が安定しないんだがコツとかある?【エーペックス】
  • 【全人類待望】APEXに今後 “9個の新マップ” が追加!? “タイタンフォールイベント” 開催の可能性!
  • 【Apex】見捨てたほうが盛れると思ってしまう味方の共通点
  • 【Apex】画面右上にエラーアイコン出るやつってこんな種類あったんだな ←中でも〇〇が一番ヤバイ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です