【Crylix】世界4位”YukaF”にキーマウCARの強さを激推しする最強の16歳【APEX】


この動画を見た人の反応

「何使っても強いでしょだって」←思った。 2:02ここなんか「それが強いんでしょ?」の言い方が優しいから子供の話をにこやかに聞いてる(?)親とそれを熱心に話す子供みたいw

6:54 のキャラコンすごいなぁ こういうの見たらキーマウ羨ましくなる〜

6:28本当にCAR2丁持ちしてて草

リッキーのジッターエイム壊れちゃったみたいっていうYukaFさん面白すぎる笑

タワーのとこブラハのスキン弱そうで潰そってなるの好きw

2:41の「dat boi strafing」からの倒した相手のツイッチ配信調べるまでのリックスさんのテンションがあがる場面はどういうこと? 倒した相手が有名配信者だったってこと?

7:57APEXコインをV-Bucksって言ってるの元フォトナ勢あるあるで草

りっくすくんの犬いつか鍵垢で出してくれないかなぁー

レイスちゃん

CARめっちゃ強いよな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です