【持ってる?】APEX古参勢しか持てない激レア古参バッジTOP8【APEX】


この動画を見た人の反応

ばつねじさんのデュエマネタめっちゃ好き

エイプリルバッチは3日間の間ログインするだけで貰えるけどその3日間が意外と短いからこれは時が経ったら古参になるな(確信)

一周年記念のバッチはバッチの外枠があるとリリース一ヶ月にドロップシップから降下バッチにさらに一週間以内だとバッチに星(?)みたいのがついてる(語彙力無)

ヴォイドウォーカーのバナー構成やってほしい

シーズン2は4レベでシーズン4は全くやらなかった。今思うとなんでやらなかったのが不思議で仕方ない。後バレンタイン2020は所持

自分的にはシーズン1のバトルパスレベルマックスバッジ多分いれてるなぁ

シーズン2ダイヤまで行ったけどプレまで行きたかったなぁ

シーズン2のバトパレベ1バッチが自分の中で1番古い

レイスちゃん

エイプリルフールバッチめっちゃレアだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です