【エーペックス】まろんがBAN解除されたあたりであのレベルの不正でも許されるんやな…

127: Apexプレイヤーさん
まろんがBAN解除されたあたりであのレベルの不正でも許されて
それによって狩られる層が大多数
プレマスレベルの腕がないと狩られるだけの層という事実は言い方悪くてもごまかしようがないよこのゲーム
おすすめ記事

  • 【Apex】ステッカーとかいうガチャの新しいハズレ枠www【エーペックス】
  • 【Apex】索敵が苦手な人がやるべき6つの対処法
  • 【Apex】敵に先に撃たれることが多いんだが ←こういう対策法もあるぞ
  • 【Apex】裏取りってやらない方がいいの? ←裏取りが99%無駄になる状況がコレ
  • 【最強メタ!?】新キャラ「カタリスト」”スキルが大幅変更” されて登場か!?最新のスキル情報が衝撃すぎ!
  • 【Apex】コントロールって陣取りゲームとしての出来は最悪だよな【エーペックス】
  • 【悲報】 メディア『「Apex」キーマウ勢の引退が止まらない…「ほぼチート」とも言われるPad環境』
  • 基本プレイ無料ゲーム四天王「APEX」「フォートナイト」「フォールガイズ」←あと一つは?
  • APEXでシルバーから上がれないんだが
  • APEXで「あっ、この野良弱い」と「この人めっちゃうまいぞ!」って瞬間教えてくれ
  • 【悲報】 Apex、VALORANTにのまれそう
  • 【雑談】コントロールやってるとこういう奴いるよな【APEX】
  • 【Apex】OW2やって戻ってきたらエイムめちゃくちゃ良くなったんだが【エーペックス】
  • 【Apex】コントロールでずっと高台からリピーター撃ってる奴ヤバすぎだろ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】Twitterではトレンド入りとかしてるしまだまだ盛り上がってるよな【エーペックス】
  • 【Apex】コントロールやってるといかに何も考えてない奴が多いか分かるよな【エーペックス】
  • 130: Apexプレイヤーさん
    東京鯖でスナイプしてランク上げようみたいな活動Twitterで見たけどあれ中に闇堕ちチーターいたら大変そうだな

    135: Apexプレイヤーさん
    しばらくvaloっててエイム力上がった気がしたのでapex久しぶりにやりました
    無限ロードが始まって10分くらい待ちました、アリーナやろうと思ってモード変えたらフリーズしました
    仕方ないから再起動してまた無限ロード始まって10分くらい待ちました今度は射撃訓練場を挟んでアリーナに行きました
    フリーズしませんでした、アリーナが始まると初戦から敵にチーターがいましたキル少ないのに爪痕持ってて最初から怪しかったです
    当然ボロ負けしました、今までありがとうございます。

    137: Apexプレイヤーさん
    >>127
    まろんってよく言われてるけど決定的な証拠あんの?
    視点見ても明らかなpadなんだけど
    あれでチートならGenburtenとかどうなんだ

    152: Apexプレイヤーさん
    >>137
    だから2回もbanされてるのおかしいって話でしょ
    AAでbanされたならジェンバーテンも一回くらいbanされてないとおかしい

    ジェンバーテンがあれでクリーンならまろんはwh系のチート使ってたと考えるのが自然

    155: Apexプレイヤーさん
    アクション性があるFPS
    キャラがむさい軍人ばかりじゃなくスキンも楽しめる
    ヘビー層が楽しめるほどにはキャラコンできて武器やスキルが豊富
    ライト層が楽しめるほどにはキャラコン楽で武器やスキルがわかりやすい
    見た目がしょぼいと言われないくらいのグラフィック

    なんだかんだ、ゲーム業界のブームの変化に対応した上位互換出るまでは乗り換えこなそう
    スマブラがバトロワ路線でくるとか、VRのシェアが広がるとか

    156: Apexプレイヤーさん
    >>152
    2回もbanされてるのは知らなかっけど運営も現状解除してるっててことは決定的な証拠がないってことでしょ?
    他ならともかくこんだけ誤banで騒がれてるのによく断言できるな

    157: Apexプレイヤーさん
    あ、乗り換えが来なくても廃れる要素があったな
    チーターなどでの過疎化は言わずもがなだが
    アイテムとキャラ増えすぎてスキル複雑化、初心者お断りの遊戯王やLoL化
    ポップアップは増やしたら減らしてるしアイテムは大丈夫かな
    スキルもキャラの相性じゃんけんみたいにならなければバランスは保たれるかと

    160: Apexプレイヤーさん
    そいつの敵の場所把握能力はプロ含めてもno.1レベル
    BANから戻ってきてリココンは衰えてたな
    昔の無反動レーザービームではなくなってた

    164: Apexプレイヤーさん
    >>156
    そもそも大量誤ban以外は基本信用してないわwなにかやってるから引っかかってんだろ。うるさいから解除しただけだろリスポーンだしな

    209: Apexプレイヤーさん
    >>156
    ガイセンとかいう真っ黒がチート使っても垢取り戻す実績作ったからな
    ban=黒 の方程式は成り立つ
    ban解除=実は白でしたごめんなさい ではないのが今
    てか配信見てればわかるだろ

    レイスちゃん

    BANの基準どうなってるんだろうね…

    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1625650565/

    3 COMMENTS

    匿名

    スポーツ選手で言うところのドーピングと八百長合わせたようなもんだよね
    それが許されるんだからeスポーツなんて大層な名前付けて賞金とか正気の沙汰じゃないよ

    返信する
    匿名

    PC移行前から並外れた索敵してたし、まろんの強さの本質はエイムやリココンとは違うとこにある

    1
    9
    返信する

    匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です