【悩み】味方のヴァルキリーに飛んでほしい時はあるけど、いざ自分で使うと…【APEX】

800: Apexプレイヤーさん
味方のヴァルキリーに飛んでほしい時はあるけど、いざ自分で使うと飛べないのは自分のメンタルが弱いからなのかな

レイスもそんな感じになる

804: Apexプレイヤーさん
>>800
責任重大だからな
ポータルも引いたら入って良いもんだと思うし、ヴァルウルトで飛んだ先で待ち構えられてたら即お陀仏だし
状況読める人じゃないと任せられないキャラだわ

806: Apexプレイヤーさん
>>800
メンタルというか単純に慣れの問題だね
経験がないから使う時にやらなきゃならないこともわからないし成功させる自信も湧いてこない
他人に使ってほしいと思ったり使い方に口出したりするだけなら簡単だけどね

801: Apexプレイヤーさん
ヴァルキリー使うとウルト頼りの立ち回りになるのが嫌んだよな
野良だとしょうがないんだけど

802: Apexプレイヤーさん
現状のリング収束の速さだと最初の位置によってはリング端での戦闘が避けづらいからヴァルキリーのウルトだよりになるのも仕方ない気がする

805: Apexプレイヤーさん
今いる位置から見えない所に繋がってるポータルに入るのは怖い

807: Apexプレイヤーさん
とりあえず何のためのポータルか入る前に考えてほしいよね
そもそも入ってこなくていい場合もあるしポータル引いた時明らかにダメージ受けてる時は入ってこなくていいよ

808: Apexプレイヤーさん
ヴァルキリーのウルトは気軽に使えるけどレイスのポータルは本当に難しい

809: Apexプレイヤーさん
逃げポータル、責める時の一時退避ポータル
これはそこまで難しくないと思うけど

810: Apexプレイヤーさん
ヴァルもレイスウルト使わずに終わると
なんでウルト使ってくれないんだろうってなるから失敗してもウルト使って欲しいわ

811: Apexプレイヤーさん
失敗するなら要らないからw
他人に求めすぎはストレスたまるよ?

812: Apexプレイヤーさん
最近は攻めポータル出すの遅い人が多いイメージあるわ
先陣切ってる人はポータル出さないで勝ってに戦ってるし
出す人はもう2人が詰めてて一番後ろの人がどうでもいい場所に出してる感じ

813: Apexプレイヤーさん
いや失敗しても絶対に使うべき
失敗しながら覚えないと上手く使えるようにならないよ
ヴァルで敵中不利ポジに着地しようがゴミポータル引こうが兎に角やってみるが大切
自分の成長を犠牲にしてまで野良二人の迷惑がどうこう気にするな

FPS歴2ヶ月間の先輩からのアドバイスや覚えとき

815: Apexプレイヤーさん
野良でポータル連携なんて無理
攻める引く動くの連携すら出来てないんだし
アッシュとかパスとかのシンプルなウルトの方がよっぽど有効

816: Apexプレイヤーさん
アッシュは後戻りできんしあかんやろ

817: Apexプレイヤーさん
アッシュのは平地移動するときに便利やわ

822: Apexプレイヤーさん
失敗するなら使うなって言われたら
どのキャラ使っててもそいつはウルト溜め込んで終わっちゃうだろ!
失敗しても使って覚えていってもらわなきゃ

823: Apexプレイヤーさん
攻めポータルは難しそうだなとは思う
この間もポータルひくだけひいて2連続箱になったレイスとかいたし

827: Apexプレイヤーさん
アッシュのウルトは瞬間発動なので射線増やす時に便利

レイスちゃん

飛ぶタイミング本当大事よな…
おすすめ記事

  • 【雑談】近距離戦闘で横スライディング撃ちしながら弾を当てれるならプラチナまではタイマンほぼ負けない!【APEX】
  • 【Apex】新マップ「ブロークンムーン」が追加されたけどどんな感じ?【エーペックス】
  • 【Apex】12月7日に開催される『ウィンタータイドコレクションイベント』の内容が判明か
  • 【APEX】12月28日登場予定の「ワットソン」と「ローバ」のスキンがリーク
  • 【Apex】新シーズン15は史上2番目に長いシーズンに!更に開発がその意図を示唆!?
  • 【APEX】シーズン15中に登場する「カタリスト」と「レヴナント」のTwitch Prime Gaming限定スキンの見た目がリーク
  • 【急募】 ワイAPEXプレイヤー、使えるキャラを増やしたい
  • オーバーウォッチ2は無料ゲー←APEXの次に流行るのってこれなん?
  • APEXキーマウめちゃウマ委員長来て欲しいんやが
  • 【画像】 BF2042、Apexを越える人気コンテンツだった
  • 2ヶ月前ワイ「APEXオワコンやん」?「アクティブユーザー過去最大!」→結果www
  • 隣のマンションのチー牛が窓開けっ放しでAPEX?やっててうるさいんだがどうすればいい?
  • 【ネタ】 アンチをAPEXに誘いまくったら一緒にやってくれたwwwwww
  • 【動画】 人間がやっちゃいけなそうな距離感でダウンさせてしまったwww【Apex
  • APEX界隈地獄過ぎだろ…
  • APEX ぼく2000ダメ 味方500だめ2人
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664259825/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です