【Apex】残り3部隊で2パがやり合いはじめたのにハイドする味方が分けわからん!!

151: Apexプレイヤーさん
昨日カジュアルでファイトしたがらない味方引いてげんなりしたわ。初動1人ダウン即抜けで2人になったからある程度ハイドするのは分かるんたけど、自分ら含む残3部隊の最終局面で、2パがやり合い始めたのに隠れようとするの意味がわからんかったわ。

387: Apexプレイヤーさん
>>151
俺としては、2部隊がやり合い終わって疲弊してるとこに攻めるのがいいと思うんだが、2部隊がやり合ってる中に突撃するメリットはあるのかな?

389: Apexプレイヤーさん
>>387
やり合ってるところに突撃する理由は最後に戦闘する際に相手の人数を少なくして人数有利をするため。敵がアーマースワップしたら簡単に相手有利になる。ただしキルログでダウン入ってないときに戦いに行ってはいけない

423: Apexプレイヤーさん
>>387
これ、WEの仕分け工場の端の方でさ、俺はいつでも仕掛けられる距離に詰めて行ってたんだけと、もう1人は崖下でハイドしようとしてて意味が分からんかったのよね。しかもその崖下は安地外だし。

425: Apexプレイヤーさん
>>423
部隊が2人になってたなら普通にハイドで稼ごうとしたんじゃないの
ポジショニングおかしい奴なんて珍しくないよ
特にアンチ読めない奴が驚く多い

レイスちゃん

野良だとコミュニケーションしずらいから連携難しいよね…

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1624403911/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です