【速報】第4回えぺまつり、4位~2位の順位がこちら


https://twitter.com/apexfes/status/1581274700038426624?s=20&t=678RV8baUauJJFNctU095g
https://twitter.com/apexfes/status/1581275648274071553?s=20&t=AzekFCMjbqdB9yM6tkAgFw
https://twitter.com/apexfes/status/1581276788336267264?s=20&t=QA1bErIk3v4JAvvmCnAxCQ

この動画を見た人の反応

ハセシン、トワ様、つなちゃんおめでとおおおおおおおおおおおお

ハセシン音割れてるってw

トワ様あああああああああ

優勝したテンションw

チーキー!チーキー!チーキー!

​HIKAKINさんまじ強かった

叶さんHIKAKIN立てて良いコメントするな

チーキーさんヤバかったよなぁ

レイスちゃん

ヒカキンさんチーム惜しかった!!
おすすめ記事

  • 【雑談】近距離戦闘で横スライディング撃ちしながら弾を当てれるならプラチナまではタイマンほぼ負けない!【APEX】
  • 【Apex】新マップ「ブロークンムーン」が追加されたけどどんな感じ?【エーペックス】
  • 【Apex】12月7日に開催される『ウィンタータイドコレクションイベント』の内容が判明か
  • 【APEX】12月28日登場予定の「ワットソン」と「ローバ」のスキンがリーク
  • 【Apex】新シーズン15は史上2番目に長いシーズンに!更に開発がその意図を示唆!?
  • 【APEX】シーズン15中に登場する「カタリスト」と「レヴナント」のTwitch Prime Gaming限定スキンの見た目がリーク
  • 【急募】 ワイAPEXプレイヤー、使えるキャラを増やしたい
  • オーバーウォッチ2は無料ゲー←APEXの次に流行るのってこれなん?
  • APEXキーマウめちゃウマ委員長来て欲しいんやが
  • 【画像】 BF2042、Apexを越える人気コンテンツだった
  • 2ヶ月前ワイ「APEXオワコンやん」?「アクティブユーザー過去最大!」→結果www
  • 隣のマンションのチー牛が窓開けっ放しでAPEX?やっててうるさいんだがどうすればいい?
  • 【ネタ】 アンチをAPEXに誘いまくったら一緒にやってくれたwwwwww
  • 【動画】 人間がやっちゃいけなそうな距離感でダウンさせてしまったwww【Apex
  • APEX界隈地獄過ぎだろ…
  • APEX ぼく2000ダメ 味方500だめ2人
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です