【APEX】新レジェンド『カタリスト』能力考察!!


この動画を見た人の反応

■パッシブ – レインフォース 構造物を修復・強化することができる

■戦術アビリティ – レジンショット 磁性流体の球を発射し、その中に入った敵をスロー状態にしたり動けなくする

■ウルト – フェロ・ウォール 磁性流体の壁で視界を遮り、敵の動きを鈍らせる

アビリティは多分最初の方は沼地みたいな感じだけど時間経ったら遮蔽物になりそう。アルティメットはスキャン通さなそう

この壁が強いと結構これまでと戦い方変わってきそうでいいね

ジブとかクリプトと同じ枠組み(お手軽に使えるキャラじゃない)っぽいですね。カジュアルでのピック率も最終的にはかなり低く目で落ち着きそう

ホライゾンウルトとカタリストの戦術のコンボエグそう

ビジュアルもいいし前線でも立ち回れそうだし楽しそう。 あとは移動キャラ、索敵キャラに次ぐ第三のキャラとして輝けるかどうか。

これがアビリティとウルトだったら結構メタになりそう!

ヴァロの画面でえぺの解説はじめて笑ったわ

レイスちゃん

正直リーク情報よりワクワクするキャラだね!
おすすめ記事

  • 【Apex】コントロールで途中抜けする奴多すぎない?【エーペックス】
  • 【Apex】G7って何で人気なの? ←この仕様でヘッショ出やすいのはマジ
  • 【Crylix】CHEEKYを筆頭としたPAD勢のフィジカルについて語る最強の16歳【APEX】
  • 【Apex】チャットで「???」って言う味方、この瞬間だけは受け入れられたわ
  • 【Apex】スキンのプレゼント機能って誰のための機能なんだ?【エーペックス】
  • 【相談】デスボ漁りが致命的に遅いんだけどなんかコツあるかな?【APEX】
  • 昔の小学生「ポケモン対戦で負けて号泣」今の小学生「APEXで負けた相手を罵倒」
  • ヒカキンがApexで暴言吐いて炎上したけど……
  • 【朗報】 本田翼「黒髪でAPEXでジブラルタル使ってる男子がタイプ」
  • Apexを最近始めた人が知らなそうなこと
  • 【朗報】 APEX、新シーズンのアプデが結構いい感じで面白いと話題にwww
  • 【Apex】海外勢によるタップストレイフを使ってくる敵の対処法 ←これは草ww
  • 【疑問】よく見る話題だけど2パってなんで嫌われてるの?【APEX】
  • 【Apex】このゲームのためだけにXbox買うのってアリ?【エーペックス】
  • 【Apex】カタリストが可哀想だと思う理由 ←トレーラー見たけど・・・
  • 【Apex】プラチナ帯ですらちゃんとウルト使ってるブラハ貴重すぎて草【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です