【質問】ホライゾンって上級者向けのキャラですか?【APEX】

6: Apexプレイヤーさん
ホライゾンって上級者向けのキャラですか?
初解放キャラ誰にするか悩んでます・・

7: Apexプレイヤーさん
>>6
扱いにくい訳でもないし強キャラだしいいと思うしやってりゃ次々と解放できるしあまり深く考えなくていいと思うよ
ちなみに俺はミニガンぶっ放したかったという理由だけでランパートにした!

8: Apexプレイヤーさん
好きなキャラ(見た目とかアビリティとか設定とか)でいいと思う
初心者向けに上げるなら
味方の移動についていけなかったり段差とか高いところ登るの難しいって言うならオクタンヴァル
あまり積極的に戦う自信なく堅実に順位を上げたいならローバガス
敵の位置がわからないならシア(これは初期キャラのブラハのが初心者向けかも)

ホライゾン(やパス)は上級者向けではあると思うけどそこまでハードル上げる必要ない
浮いて高所とるだけでも他キャラと比べてアドだしふわふわして楽しいよ

9: Apexプレイヤーさん
ヴァルキリーのおかげで何度も落下死をまぬがれたw

10: Apexプレイヤーさん
ローバはテレポート出来るしブラマで分かりやすく貢献出来るしナイスバデーだし魅力的なキャラだよねぇ

レイスちゃん

ホライゾンはスキルもウルトもめっちゃ強いから早めに解放して良いと思う!
おすすめ記事

  • 【Apex】レイスの目を人間らしく改造してみたんだけどどう? ←なんかいつもより・・・
  • 【APEX】中距離エイムがレーザービームになり敵を破壊できるエイム練習方法教えます!
  • 【APEX】「新たな故郷」でレヴナントを使って新マップを探索できるグリッチが発見されてしまう・・・
  • 【Apex】野良で使うと『やる気ある認定』してしまうレジェンドがコチラ
  • 【Apex】プラチナ帯だと1勝もできないんだが何が足りないんだ・・・【エーペックス】
  • 【Apex】ブラハのセリフから浮上した『ブラハ2ちゃんねらー説』ww
  • APEXのストーリーまじめに読んでるのワイだけ説
  • 【訃報】 APEXさん、いつの間にか人気が無くなってる模様
  • 【悲報】 ヒカキンさん、APEX実況で炎上
  • 覇権ゲームAPEXさん、NARUTO・ワンピ・エヴァ・ヒロアカと勝手にコラボしてしまうwwwwwwww
  • 『Apex Legends』不正アカウントが大量BAN 他の不正プレイヤーを売ってBAN取り消しを求めるユーザーも
  • 【Apex】どういう立ち回りをすれば敵より先に撃てるようになる?【エーペックス】
  • 【Apex】野良で使うと『やる気ある認定』してしまうレジェンドがコチラ
  • 【Apex】どういう立ち回りをすれば敵より先に撃てるようになる?【エーペックス】
  • 【Apex】ウイングマン全く当たらないんだが ←この方法でエイムすると当たる説
  • 【Apex】5m以内の超インファイトで強い武器ってどれ?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665452198/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です