【ブチギレ】APEX運営、1年以上も “新武器を延期する” 衝撃の理由を発言。 なぜ新武器は絶対に出ないのか


この動画を見た人の反応

新武器をどう入れ込むか模索するより快適なプレイ環境に整えることへ注力した方がAPEXの延命に繋がりそう

スプリット毎やマップ毎などでいいから保管庫行く武器を数個考えて、新武器どんどん出してくれる方がユーザーとしては楽しいと思う

「新しい要素を追加する時はかなり慎重に検討します(ただしバグは残したまま追加します)」

戦利品プールの問題はフォートナイトみたいに特定の武器をバトロワだけから削除してアリーナとかコントロールとかで使えるようにしたら解決すると思う

マップごとに沸く武器変えるとかあるかもだけど各種武器に偏りが出ないようにしなきゃいけないとか、新武器は全マップで使えるようにするだろうからそこでのバランス調整とか諸々大変なんだろうな 武器削除はその武器を好きな人とかスキンに課金した人とかの事考えると現実的じゃないだろうし

次のシーズンはこれケアパケ含めフィールドに落ちませんっで新しい武器を出すってのも良いのかも。 もしくはクラフト製造にして費用多め設定してサイクル回しも行けそうな

こんなに慎重に検討してるのにチーターもバグ対策もできないなんて

プール問題については武器用のレプリケーターみたいなのを設置してそれをローテしたりとか、マップごとに出る武器が違うとか新マップが来るならそれに合わせた調整とかしていかないとランクのアクティブユーザーが40万も減っていってるからこのままではユーザー離れがすさまじいことになるんじゃないんでしょうか!頑張ってくれよぉ。。。

レイスちゃん

CARみたいな弾やマガジンが両用出来る武器もっと増やして欲しいな
おすすめ記事

  • 【雑談】コントロールやってるとこういう奴いるよな【APEX】
  • 【国内の反応】チーターやスマーフは〇〇を確認すれば見分けられる説
  • 【Apex】フラトラでレーザービーム撃つ奴おかしいだろww ←そのコツは・・・
  • 【Apex】ジャンマスにも味方を切り離せる機能欲しいよな【エーペックス】
  • 【Apex】ボルト最近見なくね? ←その理由はコレでしょ
  • 【Apex歴史】1番ヤバイシーズンは〇〇。嫌いなシーズンはいつ?
  • なぜAPEXより面白いタイタンフォール2の人口が居ないのか
  • 今APEXよりVALORANTのほうが人気って言ってる人いるけどさ
  • 覇権ゲームAPEXさん、NARUTO・ワンピ・エヴァ・ヒロアカっぽいスキンが似すぎてワロタww
  • スプラトゥーンしてみたけど、これがAPEXに敵うわけねーだろw
  • 陽キャ「APEXがさぁ~ペルソナのさぁ~」ワイ(あっ、その話ワイも混ざれる…)ウズウズ…
  • 【速報】シーズン15の新マップ『ブロークンムーン』で追加される新要素が判明
  • 【Apex】今のランクマで初動ファイトするのってアリなのか?【エーペックス】
  • 「Apex Legends」新シーズン「エクリプス」の最新情報をお届け。新マップ“Broken Moon”やステッカー機能など,追加要素をチェック
  • エーペックスレジェンズ:シーズン15新コンテンツ発表 / 月が舞台のバトロワマップ”Broken Moon” / 回復アイテムステッカー / ギフト機能など
  • 【Apex】PADでアクションスカウトのスコア〇〇だったわ ←それスゴくね?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です