【Ras】今期を共に戦う”PARKHA”と、プレデターランクでガチの戦闘を見せつける!【APEX】


この動画を見た人の反応

Parkhaさんの指示にRasさんもSangJoonさんも報告しあってて3人の連携が凄い!3人ともに強くて本当にgosu~

Rasさん達強すぎる 今期も応援していますね頑張れ

Parkhaさんのホテル紹介してる動画死ぬほど好きだったから本当に嬉しい

さっき知ったけど今期parkha!? 楽しみだ!!

9:13のブラハどこから出てきた?笑

サムネがRASさんとだるまさんに見えた人自分以外にいる?

ここにサブsellyかzederなのかな?

どうだろ?sellyはモチベ無いみたいだけど、入ってくれるなら頼もしいのは間違いないね!

レイスちゃん

Rasさんチーム今後が楽しみだね!
おすすめ記事

  • 【雑談】コントロール、どんなにキルしても負けるってやっぱり味方ゲーだなぁ【APEX】
  • 【Apex】ザ・ミルでの戦い方教えてくれ ←この状況になれば勝ち確だぞ
  • 【Apex】みんなAPEX以外のゲームってやってる?【エーペックス】
  • 【Apex】熟練したこのレジェンド使いはメッチャ強いわ ←後ろ姿が頼もしい
  • 【Apex】シーズン15で登場する期間限定モードについて開発が回答
  • 【Apex】ミッションで〇〇するヤツがクリアできないんだが ←ヒューズ『俺に任せろ』
  • 「APEX LEGENDS」←こいつを超えるゲームがあと10年は出ないという事実
  • APEXのワールズエッジとかいうマップwww
  • Apexで「あっ、この野良弱い」って瞬間と「この人めっちゃ上手いぞ!」って思う瞬間を教えてくれ
  • 【朗報】 本田翼さん、Apexを一日6時間もやっていた!
  • ワイ、APEXから完全引退してしまう
  • 【Apex】来シーズンのバトルパス、〇〇のスキンめっちゃカッコいいな
  • 【Apex】120fpsって結局いつ対応するんだ?【エーペックス】
  • 【神技】現プレデターの最強エイムがこちら…【APEX】
  • 【Apex】『撃つな』と『撤退する』ピン実装してくれ ←このピンで大抵伝わるでしょ
  • 【初心者】普通に撃って倒してればゴールドに上がるもんだろ←それは上手いプレイヤーの言い分だよ【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です