【遂にきた】マスティフがシーズン15で “通常武器へ帰還” か!?今回のケアパケ内容の判明について解説!【APEX】


この動画を見た人の反応

手羽先がまたケアパケ行くんか あのディスラプター手羽先めちゃくちゃケアパケに合ってたから嬉しいわ

まじでこういう系自分で気づけた時の優越感

新シーズン、自分が好きな武器が結構あるから、楽しめそう。しかもマップが神

ケアパケマスティフでマスティフの良さが分かったから、通常で使いたい

ショットガンの種類は少ないからマスティフ帰ってきて欲しい

ケアパケ行く前のマスティフ強すぎて流石にかなり弱体化されそう

ケアパケマスティフ一回弱体化したとはいえ強いよな

前回ボルトが帰ってきた時もpvでゾンホライがボルト持ってたりしたからマスティフは帰ってくるだろうし、なんならランページも戻ってくるっぽいよね。 ランページの代わりにディボとかもワンチャン有り得るのかなぁ…

レイスちゃん

マスティフ通常武器めっちゃ嬉しいんだが!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です