【APEX】なぜ?ゴールド以下のランクではCSの方がレベルが高く見えるか問題を話す渋谷ハル


この動画を見た人の反応

喋りながらキルしていくのいつ見ても凄い

こういうの見るたび渋ハルの言語化能力の高さを感じる

CSの話でもエイムアシスト論争出てて見てて飽きないわ

みんな同じくらいのスペックの機器使ってみんな同じくらいのエイム力があるって考えると、CS版の方がレベルが高く見えるのは無理も無いな

当て感が強いなら身体の出し方考える時期も結果的に早くなりそうだから、ちゃんと考えてる人であれば差が出てもおかしくなさそう

立ち回りムーヴはどっちもどっちだけど0.6のエイムアシストがつくことによってレベルが高く見えてしまうのはある

エイムアシストのおかげでみんなエイムが良くなるのはいいけど、その分甘えた動きは許してもらえない…

pc版やってみたけど理不尽なワンマガが減ったかわりにオバケみたいにぐにゃぐにゃ動く敵が増えたわ

レイスちゃん

高ランク帯になるとある程度のエイム身につけた人が上がるイメージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です